見出し画像

会ってみたい人に会ってきました

こんばんは。久しぶりの投稿です。

前回は「会ってみたい人にラインをしてみた」ことを書きました。

今日は、その後について書いてみたいと思います。

会ってみたい人は、以前お世話になった上司。

元上司は福祉関係に勤務しており・・・

思い切って施設の見学をお願いしてみました。

施設の見学は半分ホントの気持ち、半分は口実です😅😅😅

先週の火曜日にラインで連絡をし・・・その後連絡がなかったので

「連絡しない方が良かったかな?」

「連絡がないのなんてクラウドソーシングで慣れっこだわ」

そんなことを思いながら過ごし・・・

けど今までのやり取りから考えると、そんな無責任なことをしない人だ!

これは相手を信じていないことだ!何らかのお返事を待ってみよう。


そんなことを思って過ごしていたら、4日後にアポイントメント取れました。

で、今日、実際に会ってきました!

会ったのは1年半ぶり。

ちょっとお話して帰るつもりが

2時間半もお話しました。

内容は仕事のこと中心ですが、

勇気を出して会ってみて良かったです!

緊張したけど😅

聞きたいことを聞くことができたし

離れてみたからこそ、話せたこともあったし。

気になったのは、少し元気がなかったこと。

「これからもちょくちょくちょっかい出させてもらいますねー😁」

と言って、さよならしました。

元上司へ

「今日は貴重な時間を私のために使ってくれてありがとう!」

コロナで仕事やいろいろなことが不安定だけど、

今取り組んでいることをもう少しがんばってみよう!

そして思ったこと。

もし、会ってみたい人がいて、ためらっているのなら、会ってみるのもありだと思う。

そこから新たな発見があるかもしれないから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?