今日は誕生日、ゆるりとつぶやいてみた

今日は誕生日

とても久しぶりの投稿です。今日は54歳の誕生日なので、久しぶりに今後やってみたいことをつぶやきたいと思います。
やってみたいことリスト5つ↓


  • まだ行ったことのない場所を訪れてみる

  • 自分のホームページを作成する

  • 健康度をアップするために筋トレを習慣化する

  • noteなどのブログの更新を増やしてみる

  • 1日1回はリラックスする時間を持つ

まだ行ったことのない場所を訪れてみる


特定保健指導でいろんな場所に行く機会がありますが、旅番組や地図をみてみると、国内でも行ったことの場所がたくさんあるな~と思います。
まずは、自分の住んでいる大阪府でまだ行ったことのない市町村を訪れて、おいしいものを食べたり美しい景色をみたいな~と思ってます。

自分のホームページを作成する


昨年から思っていることで、やるやる詐欺状態です(;'∀')
ワードプレスで本格的なのを作成したい…
まずはポートフォリオを紹介できるようなものをnote上で作ってみようかな~と思っています。

健康度をアップするために筋トレを習慣化する


年々あちこちが痛いのと、健康運動指導士として活動中なので、自分のスキルアップも兼ねて自分の体で健康法を試してみたいです。

noteなどのブログの更新を増やしてみる


なかなかブログがアップできない状態ですが、最近はライターのお仕事は少な目なので、その分ブログでゆるくつぶやこうかと思ってます。

1日1回はリラックスする時間を持つ


昨年の11月から公務員栄養士として働きだし、週3日はフルタイム勤務です。かれこれ5年フリーランスで活動していると、拘束時間が長い勤務は体にこたえます(笑)
けど、ご縁あって働いているのでできる間は続けたいので、リラックスする時間を持ちつつ、元気に日々過ごせたらな~と思っています。

そんなこんなで54歳もゆるくがんばります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?