ビプレッソ増量後1日目

こんばんは。ぱぴこです。

昨日の夜から、ビプレッソを50mgから100mgに増やしています。

大きい錠剤2錠+、過敏性腸症候群のお薬も大きいので合計3錠。錠剤苦手な私にはなかなかきついです(笑)。

今日はというと...

夜は寝つきもよく、ぐっすりと眠れました。朝は副作用で眠気が強かったですが、10:30には起きられました。

後はやっぱりのどの渇きが半端ないですTT

先々週ビプレッソを開始した週ものどの渇きがひどかったのですが、先週にはなくなっていました。

この症状、意外ときついですTT

飲んでも飲んでも渇く。しかも、甘いものが欲しくなる。

ビプレッソは血糖値に影響を及ぼしやすいので、甘いものはできるだけ控えていますが...TT

また早くこの症状が消えてくれますように。

ただ、それ以外の副作用は今のところなく、一安心です。

それではまた明日。

ありがとうございました。


ぱぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?