お久しぶりです

こんばんは。ぱぴこです。

久しぶりの投稿となってしまいました。

先週の受診から、ビプレッソを50mg/日から100mg/日へ増量している影響でか、今週は日中でも眠気を強く感じることが多かったです...ZZZ

あとは口渇感もけっこうありますね。

先週まであった、時々気持ち悪くなるという症状はなくなりました:)食事も良くとれています。ただ、謎の寒気?倦怠感?が時々出るのは今も変わらずです...。

まぁ、そんなに突然良くなることは見込めないとわかっているので、そういうときはじっと耐えて目をつむって過ごしています。

あと気になることは...寝つきが悪いのと肩こりがひどいことです。TT

肩こりは低気圧のせいにしたいです。

なんだか肩や首が張ってきたな~と思うと、たいてい気圧が下がっています。

一昨日までは一切コリがなかったのにTT


寝つきに関しては結構悪いですTT

寝たいのに眠れないってつらいです。

ベッドに入ってから小一時間ほど、寝付けないことも多々あります。

一回寝付けさえすれば、ビプレッソの効果もあって朝10時ぐらいまで爆睡できるんですけどね。

理想を言えば、もう少し早く寝付くことができて、その代わり朝もう少し早く起きられるとリズムが整うなぁと思っています。

焦らず、少しずつだな。

眠剤のルネスタにまたお世話になりながら、ぼちぼちやっていこうと思います。

睡眠90分前におふろからあがるとか、夜はブルーライトを避けるとか、もう少し意識してやってみよう。

先生からビプレッソはどうしても眠さに耐えられなかったら50mgにしていいよと言われていますが、まだ増量して一週間しか経っていないので、もう少し今の量のままで頑張ってみようと思います。

ではまた。

ありがとうございました。


ぱぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?