はじめまして!noteのテーマ。

今日からnote始めます♪
テーマは「目指せ元気なおばあちゃん♪」

43才リアルアラフォー女子が、
いきいきと年齢を重ねていけるトピックをお届けしていきます!!(๑>◡<๑)
 ↓  ↓  ↓
*健康について*
健康オタクとして、運動・美味しいご飯・サ活・ダイエットなどなど
一生の趣味のバレエのことも

*仕事について*
転職・仕事と家庭の両立・コミュニケーションなどなど

*ワクワクすること*
ハッピーになれることを見つけていきます!

年を重ねても、健康で、仕事があって、ワクワクした毎日を送れたら
超高齢化社会の日本で、みんなが年を取るのが楽しいって思えて、
死ぬまで楽しい毎日を送れるかなって思ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?