見出し画像

2年


あっという間にnote歴2年が経ちました~!
やっべー特に今年は全然更新してないですわー。

まず、更新できてないおおきい理由は



パソコンが機能してないっっっ!!

特に、夜のみんなが使っているだろう時間帯がもうね、一文字打つのに30分くらいかかるんですよ(笑)
そんなことあるんですよ。
どういう仕組みかわからんのやけど、全然想いを伝えられないんですよ。

なんてことにイライラしてたら、疎遠になってしまって、お祝いもおざなりになってしまった。


ということで、久々のnoteなのですが、特に報告することもなく、もうすぐ40歳を迎えます。(って、誕生日は12月です。)

身体はそれなりに、準備できてるみたいです。
贅肉に貫録が出てたり、やる気スイッチのボタンが押しにくくなってたり。
なまくらな生活してたら、板についちゃって( *´艸`)

ほんで、もう真夏が急に来たような暑さ!
5月の中旬からこんな暑かったら、1年の内、8か月くらいは夏ってことになりますけど。

暑いのは目に見えへんから余計に大変。
天気予報のやり方も変えていかんと、これからの夏は大変なことになる。
ほんまに外出したらあかん日がたくさんあると思う、、けど、家の中も危険てゆうしな('ω')ノ

ほんまに、ほんまに、夏ははやめに終わって欲しい。


というとりとめもない事を綴っております。


ほんまは、もっとやりたいことあるのにぃー。
急に夏が来たから無理ー。

ダラダラ。




だらだら。




ぱくぱく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?