見出し画像

もっと褒められたい

格安スマホに変えてギガ数減らしてお値段ぐっと下がったんですが、ピクミンにハマって、今どき通信が低速になってやきもきした1月が終わったね。

2月もぼぅっ、としてたらもう5日も過ぎちゃった。寒い寒いっていってたら、あっという間に4月が来るね。

さて

そんな私は今日も暇あれば、インスタ見たりネトポチしたり。

もうねー、ネットも色々見てるから、誰が言ったとか、どこで見たとか全然覚えてないんだけども、誰かが久々にmixiみたら黒歴史だったっていうから、私も乗っかって、久々にmixi開いてみたら、


黒歴史だった。

黒歴史っていいたいだけなんだけどね。

mixiに、日記を書ける機能がありまして、その日記のつけかた?書き方が今とあんまり変わってないなーという印象。

ということは、


10年前から変わってないのかもしれない。

なにも。。。


なにひとつとも。。。


あれか、もしかして、このnoteで綴ってることも
10年後黒歴史になるのか。

いや。
黒歴史と自覚してる時点で成長しているのか🤔

あ、わたし今成長してる、なんて感じることは皆無ではあるが。

まあいい。

健康で、あったかいごはんが食べれて、愚痴れる人がいて。

幸せなことだ。



ということで、帰り道しょげて、帰宅して、
友だちから送られてきた動画貼り付けておきます。

見れるかしら?

20年前に出会った恩師は、今もブレてない。
その時に一瞬で戻れる、その頃を一瞬で思い出せる、彼のパフォーマンスは、変わらず変わり続ける四季のようなものです😊



※よく見たらこの動画2013年やん😂※


ああーーー
大笑いしたい。



ぴえん🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?