見出し画像

1周年です。

この度、5月1日で、祝note1周年の私です。


1年かぁ。

1年前は、まだまだ混沌と混乱の世の中で、マンボウやら、緊急〜やらで職場が休業してましたね。

時間がある中で、自分株式会社のCEOとして会社の方針、方向性を定めたり、チャレンジも振り返るとまあまあしたね😎

成長の証として

✔️花粉症克服
✔️ダイエットで約10キロ減
✔️マリンバ教室に通いだした
✔️毎日白湯を飲む


うん。偉い。

まさにこれ、継続は力なり。


続けることは、時に簡単。
時に、めちゃくちゃ難しい。


例えば、何か乗り物に乗ったとして、ぐんぐんいける時もあれば、メンテナンスを怠ると、不具合が出たり、思い通りのぐんぐんのスピードが出なかったり。

そうだよなー。

メンテナンスは、いつも必要だよね。

修理しなきゃいけないと思いながらも、無理をすると、機能は低下するだけやもんね。


しかしながら、頑張り屋さんたちは、ほんと気合いと根性で乗り越えるから、これまた厄介😂

頑張るのと同じくらい
労わることも大事。


職場でよく、優先順位を付けろってピーチク言ってるけど、自分の優先順位は全然わからない🫠


note2年目の今年は、

昨年以上に、自分のイメージを広げて
バラ色の1年にするぞ✊


虹色でもいいなぁ。


もう、笑顔が溢れて、みんなつられて笑っちゃう〜みたいな世界にする☺️✨✨


ほんで、今日は、2日だけどね。

つめが甘いっしょ?☺️


さぁ、世の中のゴールデンウィーク働き組!!

まだまだいくぞーぉ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?