見出し画像

休日☺️✨✨

マリンバ教室に通い始めた話はしたかしら。

していてもしてなくても言うけどね。

練習って楽しい❣️


譜面通りに練習するのが楽しい。

そうねー、クラシックピアノ出身だから、譜面通りってのが特徴で、アレンジやエモい演奏とは少し違うんだけどね。

JAZZは、好きだけど出来ないな〜って思う。
ほんまかっこええよな〜。


そ、で、明日、マリンバ教室の日だから、YouTubeみてエア練習しようとおもったんだけど、、、、


関連動画みちゃうよねー。

ストリートピアノ系🎹の皆さん凄すぎて( ゚д゚)


お客さんのリクエストに応えたり、そのリクエスト曲同士をアレンジして、二曲を一曲にして、なんかめっちゃ豪華曲になるんだからっっ!


そんな映像をどこでも気軽に見れる世の中ってっっ!!


家から出る意味を失くす。


ただ、外の空気は、家にこもってると味わえないアンド、やはり太陽の光を直に浴びないと、わたしの人間としての細胞が活発化しない気がするので、明日の晴れ間を存分に楽しもう。


とかいって、暑かったらイライラするんやけど。


ちなみに、6月の課題曲


テンションあがる〜😂

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,856件

#私は私のここがすき

15,607件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?