見出し画像

秋が好き

秋が好きです('ω')ノ
まず、風が柔らかい。
暑い夏を越えて、隙間をするするっと通り抜ける感じ。
私、夏が苦手で。
何故って、冬生まれだから。

秋は言うならば、休みの前の日ポジ。
遠足の前日。デート前のソレ。

でもって、なんか美味しいものがより一層美味しく見える。
旬のものは、いつでも私を元気づけるのですが、秋の食べ物には、癒される。
ようがんばったな、暑い夏、お疲れさん。
美味しいもん食べて、美味しい笑顔になったら、冬の支度やで~。的な。

あと、満月が凄すぎて、泣けてくる。
電気がない時代のお月さんの神々しさを、体験したかったぞよ。


だけど、


好きに理由なんてない!

何となく。
それで、良き。

なんとなくやけど、あっちよりこっちが良いってときは、小さい妖精が、こっちがええよ~って、教えてくれてるんかもな。

それ、今のタイミングちゃうで~
もうちょい先行ったら、ええことあるかもな~

的な。

自分のそばにいはる妖精さんとは、いつも仲良くいたいものです。

ちなみに、やりたいことありすぎて、パンクしそうです。

しかしながら、先日大阪に行きまして、刺激をもらいました。
ひとつずつ、やりたいこと、叶えていきます。

とりあえず、スタバの秋のフラペチ第二弾、飲むで。

一番好きなのは、母のお腹にいるときから、変わりません。






食べること('◇')ゞ
美味しいものを!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?