日記4

今日は日中ずっと新しい就職先探していましたねぇ。なんか、特にいい成果はなく、今週がもう終わりかけているのにびっくりしています。
さて、今日は夜がメインのイベントが多かったですかね。初めてヴァロラントでカスマムマッチをしたんです!本当に楽しくて、しかも相手も強くて。本当に本当に楽しかったのですが、なんと、事件が起こってしまったんです……。心に封印したいほどの失態を犯してしまったんです…。
やってる人にはわかるんですけど、目の前でスパイク解除してる敵に対してオペレーターで一発入れるというのは難しいことではありません。しかし、なんとこのうぉるたーくん、敵の目の前でテンパって武器選択ミスからの弾を撃たずにしまうというTHE 初心者みたいな動きをして、FPS歴そんなに短い訳でもないからこそめちゃくちゃ恥ずかしくなりました…。しかもみんなに見られている中で…。もうその時に飛んできた「なにしてるの!?!?」は一生忘れません。おれ自身なにしてるんだ?ってなったし…。いやーーーーートロールトロール。まじで同じチームの人すまん。強くなって帰ってきます。多分。
本当にもうヴァロラントを起動するのが怖くなりました。
しばらく時間開けるかな…はは…。
今日本を読んでゆっくりしょうと思ったのですがそれは明日になりそうですね。楽しみでし!
いい感じに前向きになってきましたね!数日前とは全然違う気持ちで生きていけていて楽しい!
やっぱり持つべきは友ですね。
本当に大沼オペレーター事件は大変申し訳ございませんでした。強くなったウォルターを見せれたらと思います。
よろしくお願いいたします。
では、みんなぽやしみーー