見出し画像

晴れの土曜日🌞

最近肌寒い日が続いてたので
陽射しが心地好い

そんな今日

みなさまはどんな時間をお過ごしでしたか?

私は
歯医者さんに行き、買い物して終わりました(笑)

今夜は夜勤なので、帰宅後は仮眠したかったのですが、眠れず…💦💦💦

最近、1日があっという間に過ぎていきますε=┌(;・∀・)┘

年のせいかしら?(笑)

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ

きちんとメモして、チェックして

やることリストが増える一方(苦笑)

でもね

焦っても、なーんにも良いことはありません

焦れば焦るほど、空回りします‼️

なので
自分のペースでいくことが大切です✨

優先順位つけていきましょー♪ヽ(´▽`)/