見出し画像

はじめに


こんにちは。こんばんはかな、?

rです(仮)。
note、始めたはいいものの書く内容は漠然としか決めてないのでとりあえず軽く自己紹介でもしようと思います。

①自己紹介
②なぜnoteを始めたか   


①自己紹介🌱

気軽に発信したいのでざっくりと、

・東京在住
・大学3年生(文系)
・何も考えず散歩したりサイクリングするのが
 好き
・コーヒーも好き(今は寝不足気味なので中断)
・マーケティングとアジアに興味あり(?)

②なぜnoteを始めたか👀

私最近noteの存在を知りました。あまりSNSを使っていなかったわけではなく、Twitterもインスタもやっていました。じゃあ何故そこで発信しないのか、というとnoteは気楽に出来るからです。Twitterやインスタだとどうしても様々な意見だったり、攻撃的な意見を見てしまうけれどnoteは見ていて楽しいし色んな人の考えを「なるほど〜」って思いながら見れるのでいいなと思いました。

あとは、自分の意見を匿名で気軽に発信できる場が欲しかったです。最近就活を始めるにあたって自分のことを振り返ってみると、「他人軸でいきてきたなぁ、自分の人生生きれてるのかな? 自分は何がしたいんだろう」と考えるようになりました。だから、少しでも日々の自分の気持ちを発信できるnoteに頼ってみようと思います。

長くなりましたが、読んでくれた方ありがとうございます。

r(仮)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?