見出し画像

僕は何ものなのか?


簡単プロフィール
・2歳の時に小児がんで入院
・1年間の抗がん剤治療
・退院
・馬の飼育に時間を費やす
・サッカーで群馬県代表
・高校受験失敗
・父親が躁鬱になり、人格が変わる
・馬の調教を学ぶため渡米
・帰国後、引きこもりニート生活
・フィリピンへ語学留学
・N高卒業
・語学専門学校へ入学
・理解者に出会い救われる
・国家公務員受験
・何故か、広告代理店へ就職
・最年少MVP
・副業で月10万稼ぐ
・パンクして鬱病発症
・外資企業へ転職
・仕事を1から勉強中
※時系列順に記載


人生で何が正解が考えずに行動してきました。
ただ、自分の決断に対して一度たりとも後悔したことがありません。
後悔しないように、悩んで悩んで出した結果だからだと思ってます。
悩むことは成長への一歩であり、色んな事に気づく良い機会だと改めて学びました。
今回の決断も悩みに悩んだ末出した結果です。
周りに方々には大変感謝しております。引き続き一生懸命自分と向き合いながら、周りに方々に恩返し出来ればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?