見出し画像

初めてのたこ焼きパーティー

こんにちは。
4月の少し寒々しい日も過ぎていき、過ごしやすい日が多くなってきましたね。
最近は少し蒸し暑く感じる日も増えてきています。
調子はいかがでしょうか。

ウォールフラワーでは4月27日に四回目の開催しました。
たこ焼きパーティーです。

今回は2回目の時から来てくれている方と、4人でたこ焼きを食べました。

たこ焼きの生地を焼いている様子


完成したたこ焼き

なかなか美味しくできたのでは、と好評でした!

ベビースターを入れたり、マシュマロを入れたりと色々実験しながら食べました。

ベビースターたこ焼き
マシュマロたこ焼き

ベビースターもマシュマロも「意外とイケる」。笑

作り過ぎた生地も最後には完食。
ありがとうございました!

また、都合により早まって、5月は18日に開催しました。
今回は来られた方はいませんでしたが、みんなでお話ししつつ、ゆっくり過ごしました。
かんさんちは来るとちょっと落ち着く、おばあちゃんちみたいなところだなぁと行くたびに思います。
いいところです。

やってる日は少ないですが、細くでも自分ができる範囲で続けていきたいと思います。

次回の開催は6月22日を予定しています。
お話したり寝っ転がったり、お菓子を食べたりすると思います。
もしその日心が動いていたら来てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?