見出し画像

人生初の愛車♡

ここ数日の暑さも相まって
今日は涼しく過ごしやすい一日でしたね☀️

全国で猛暑!!と言われてるけど、
毎年のことなのよね😅

そんな暑い夏!
私の人生ではじめての体験。
いよいよ明日、マイカー納車です✨

実は数年前に
夫がファミリーカーを所有してたんですが、
諸々の経済状況で
泣く泣く手放すことにしたんです。

そのときの私はニート状態。
ビジネスに挫折し、仕事に意欲がわかず
引きこもり。
主婦業もろくにしていない状態でした。

それでも、小言ひとつ言わず、
泣き言ひとつ言わず、
どうにか私と子どもたちを
食べさせていけるように
考えた結果、

夫にとってとても苦しい選択を
させてしまいました。

今では、夫も自由に時間もお金も
使える状況になり、
夫は自分の好みの車を再び
所有することができ、

心置きなく趣味に没頭し、
家族との時間を笑顔で
過ごせるようになりました。

あの頃の全てに感謝しかありませんね😢


そして、天職にありつき、
仕事を楽しめるようになった私が
皆さまからいただいた
たくさんの愛のつまったお金で
マイカーを初めて、初めて!
購入出来る日が来るなんて✨

夢のようです。

本当にありがとう。
感謝しています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?