見出し画像

全て完璧。

今日は博多でランチ会をして
楽しかった♡

帰りがギリギリになってしまい、
保育園組のお迎えにいそいそと出ようとしたときに
ふと、「あぁ、これも幸せだなぁ」って
思ったんです。

息つく間もなく、子どもたちのお迎えに行く。
バタバタとした時間は好きではないけど、
子どもが居なければこんな感覚も味わえなかった。

一見、自分にとって
心地よくないこと、であっても
それを感じられる出来事があるって
めっちゃ幸せなことだと思ったの。

子育てが大変とか
仕事が忙しいとか
お金がかかるとか

そういう事を不満で受け止めれば
人生って苦しいってなるけど

そう思える相手がいること
仕事があること、お金をかけられること
それってめっちゃ幸せって感じれば

人生は尊い。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?