見出し画像

☆告知☆

11/1、11/17、12/1と、続けてコンサートがありますので、お知らせします!

甲府市文化祭

今週末の出演情報を載せるのをすっかり忘れていました😨今年も、ソノリテは甲府市文化祭に出演します!例年、お客様の少ないコンサートなので、聴きに来て下さるとありがたいです☺️
会場:甲府市総合市民会館
17:00頃出演予定
※このイベントは、出演時間が早まる可能性がありますので、お早めにお越し下さい。

ベルテンポ 第2回コンサート


11/17の13:15から、私が参加しているフルートアンサンブルのグループが、富士川町の六斎ギャラリーでコンサートを行います。フルートアンサンブルのオリジナル曲から、日本人なら誰もが聞いたことがある童謡まで、様々なプログラムをご用意しております🙋
山梨県の名酒である春鶯囀の試飲、利き酒もできますので、そちらも合わせてお楽しみに!(⚠️ただし、利き酒は有料です)
⚠️未成年者の飲酒、飲酒運転は法律により禁止されております。
⚠️駐車場に関しては、二つ目の画像に詳細がありますので、そちらも合わせてご覧下さい。

ソネットコンサート

12/1に、甲斐市の双葉ふれあい文化館で行われるソネットのコンサートに、ゲストとして出演する事になりました。もともと、ピアノだけのコンサートですが、今回は企画やプログラムの都合で、ピアノだけでは厳しい!という事で、私のフルート演奏も入ります🙋

☆私の演奏曲目☆
♪精霊の踊り(グルック作曲)
♪タラのテーマ(映画「風と共に去りぬ」より)
♪くるみ割り人形より中国の踊り(チャイコフスキー作曲)

有料公演ですが、是非聴きに来て下さい(^-^)/