見出し画像

人工台風の効果的な消し方

※注
非常に非科学的かつ「分かる人にしかわからない文章」です。
ソースとか海老とか欲しい人は読まないように。

ちなみに皿うどんにかけるソースは辛いので、私はあまり好きではありません。(誰も聞いてないw)

一寸舐め過ぎじゃない?

私の住んでいる長崎のとある島は、近隣の空き家管理者のグリホサート攻撃(雑草の繁殖力やばいので気持ちは痛いほどわかる)やケムトレイルにさらされても、土地の力が強いのでびくともしないです。

食糧難とか昆虫食とかどこの世界線ですか?って感じで、食べ物は豊かでエネルギー高いですし♪

だから普段は私もあまりそちらに意識を向けず、別の世界線へ行こうとしているのですが・・・いや今回の人工台風、さすがにこの経路は舐めすぎでしょ?
これ放置したら本州沿いに行かせるつもりじゃないの?

ハープ(気象操作)知らん人でもなんかしら不自然さは感じるでしょう。

ハープの目的が食糧難の演出なのか、災害で重要スポット破壊なのか、はたまたDS残党の掃討(?)なのかはこの際おいておきましょう。

大事なのは、このふざけた台風を消すか逸らすかすることです。


消していい台風なのか確認

台風って悪いことばかりじゃないです。

台風一過のあの綺麗な大気を想像すればわかりますが、物理・エネルギー両面で浄化効果は計り知れませんし、沖縄のサンゴは台風で海水がかき回されないと白化して死んでしまいます。

なので、地球か何かしらの意志が働いて来る台風なら、消さない…というか消せないです。(多少方角を反らしたり、さっさと通過させることはできる)

でも今回の(2023年8月初旬)は、明らかに不自然です。
一度沖縄通り過ぎてまた戻ってくるとか、どんだけ琉球破壊したいんだよっていう…。

後ろの人達や龍に聞いても「余裕で消してOK」だったので、躊躇なく消す方向で動きます。

もちろん私一人で消せるものではないです(笑)。
でもやり方は分かるので、この記事の内容が理解できる方にはぜひ協力して戴けると嬉しいです。

やりがちなNG例

方法を具体的に書く前に、まず注意事項を。

潜在意識や引き寄せの仕組みを理解している方ならわかると思うのですが、否定形のイメージをしてはいけません。
(「台風が来ませんように」「災害が起きませんように」みたいな感じ)

祈り人がよくやる「大難を小難に」はグレーゾーン。
災難が来る前提で祈っちゃいますので。
イメージするなら、通常時の風景です。

ーーーーーーーー

次に、逐一天気予報を見ない。
影響を受けそうならテレビやSNSは封印してしまったほうが良いです。

なんせ相手は大衆の集合意識。
揺らいだら数の暴力で負けます。


これは嫌な未来予知を現実化させない方法と同じです。
富士山噴火とか津波とか聞いて「ふざけんな。俺はその次元に行かない」と決意すれば、その次元には行きません。

なのでまず台風の進路予測画像などを見て、
「なめんなぁ、ダボが!」「死にさらせボケ!」etc
ありったけの暴言をぶつけます(笑)

ハープとか気象兵器とかの知識がある方、身近な人が災害に巻き込まれた等の方はどうしても怒りが出てしまうと思うのですが、怒りの波動で戦うとあちらと同次元での殴り合いになるので、直接ぶつけないほうが良いです。
(あちらのパワーが弱ければ打ち消せますが、消耗が大きいです)

なので「王様の耳はロバの耳」感覚で、地底にでも向かって叫びましょう。

スッキリしたら、「私はその世界線に行かない」と宣言します。
とりあえずこれで準備OK。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

集合意識に打ち勝つには?

今回のようなケースでは、敵さんは物量作戦で攻めてきます。
天気予報を信じ切っている人全員が敵さんに操られていると思っても、大げさではありません。
下手したらワクワク◯ンコ打ってしまった人の数より多いのでは??

特に天気予報の誇大表現を信じ切って不安がっている人、台風に休暇の予定を潰されて怒ってる人等の想念が、かなり台風に力を与えてしまっています。

普通の人間はレプのDNA改造のおかげでエネルギー設計図の領域とは繋がれないようにされており、さしたる現実化力はないのですが…さすがにちと数が多すぎます。

なのでこちらもチームプレイでいきましょう。

今回の場合(表現的に微妙ですが)「覚醒した人」10人くらいと、その後ろの人(?)達が協力してくれれば、対処できると思います。
過去生でレムリアの神官や龍族やってた人なら最高♪

もちろん私のバック達は準備完了しております。

ちなみにスカウターっぽく書きますと、覚醒した人がだいたいエネルギーレベル53万とすると、一般人が3くらいです。

方法その1…打ち消す(非推奨)

これは即効性があるのですが、協力者の神や龍たちが消耗してしまうのであまり使いたくない手です。
単純に同次元でのパワーバランスの勝負になりますから。

なので今回は、このやり方は書きません。

例えばあちらさん(神とか龍とか宇宙存在とか)がどうしてもやってほしいミッションがあって、その邪魔になるタイミングで台風が来るなら全力で消そうと戦ってくれることもありますが・・・そこまで緊急の要件がなければあちらさんも躊躇います。

ちなみに実際体験したのですが、成功すると天気予報に反して本当に台風自体無かったことになっちゃいます。(次元移動の可能性もあるかも??)


方法その2…逸らす

水のエネルギーの扱いに慣れた方や、水の神や龍と仲のいい方におすすめの方法で、台風の進路を反らします。

今回の台風であれば、台風が北上する部分で北上せず、そのまま真東に向かうイメージを彼らに伝えてください。
(※)決して「ハープぶっ壊して」「ケム撒き飛行機堕として」とか念じないでね。

ちなみに風の龍や神にお願いしても可能ではあるのですが、なぜか私が仲良くしている風の龍や神は、↓のその3の方法の方が得意みたいです。


方法その3…ヘイストかける

これはあちらさん的に、一番負荷がかからないそうです。
風を起こして台風をさっさと通過させます。

一時的に大雨になる可能性はありますが、土砂災害等は高確率で防ぐことが可能で、土地や想念の浄化もある程度出来ます。

お願いの仕方も簡単で、台風の進路予測の日時を倍速にしたイメージを送るだけです。

最後に・・・心構えの問題

神や龍によって、どの方法が得意かは異なります。

なので風とか水とかも指定せず、あちらさんに立候補してもらって手段含めておまかせしてしまうのも一つの手です。


そして最後にお伝えしたいのが、決して結果に執着しないこと。
あちらさんも神様ネットワーク的なものを駆使して精一杯やってくれてますが、それでも力及ばないこともあるし管轄外の場合もあります。

「なんでお願い聞いてくれないの?ねぇ、なんで?なんで!」
みたいなことは決して思わないように。

そして、あくまで彼らと我々はパートナーであり、対等です。
眷属のように下手に出てお願いする必要も、修験者のように力で超伏する必要もありません。
(むしろその次元の人だと、お願いした際の副作用が厄介です。)

対人でも全く同じですが、信頼したからには過程に口出しせずに委ねる。
精一杯やってくれたなら、結果がどうあれその想いと行動に感謝する。

それができる人には、自然と最善の道が開かれます。

【おまけ】
動画バージョンも撮ります。
編集してる時間ないのでそのままアップします。

文章で書けなかった部分等補足しますので、よろしければ御覧ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も長文駄文にお付き合い戴きありがとう♪

最後に・・・↓は私のnoteのサイトマップ。
(全記事へのリンクがあります。)

そして自己紹介(↓)です。
俺がどんなやつか気になったら読んでみてね。


私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。