見出し画像

69回目のプロポーズ(4月19日のスペース振り返り)

やは、おそよう。
昨日は久々にオタルとスペースがやれて楽しかったな。

なんせオタルは、NOTEから対話に結びついた初めての相手。
彼に対する俺のラブは凄まじく(笑)、リアルに会いたくて仕方なかったです。

やれ焦らされまくって、ようやく先日リアルに会えました。

ただ…プロポーズ成功確率20倍くらいのシチュエーション(胃袋を掴む、夕日の海、サウナデートetc)を用意したのですが、それでも爆死しましたorz

でも諦めなければ失敗ではない。
今後も口説き祭りは続く予定です(笑)。

さて、では口説きネタはここらへんにして、スペースの振り返りいってみます。

↓↓↓録音はこちらです↓↓↓
毎度ながら、PCで2倍速再生がオススメ。

今回はオタルが家に来てくれた時に話した内容の振り返り、まとめという面があったため、ちと難しい話が多かったですね。

なのでところどころ補足を入れながら振り返ります。

ーーーーーーーー

0:00 オープニング(一人語り)
2:13 停滞したものが動き出した
5:00 オタルが筋反射を実践

※筋反射というのは、身体の反応で自分の本音や相性などを知る方法です。
昔の俺の動画で語っているので、参考までにどうぞ。

7:55 感覚コピーのメリット
11:08 身体を緩ませた体験
15:35 未来を共有したら、次元移動した
17:40 宝石(アトモス)が瞬間移動した
19:30 次元の考え方
23:43 マンデラエフェクト的な現象

※マンデラエフェクトは説明がすごく面倒なので、自分で説明しようと思ったのですが・・・潔く他力を借りました。

MASA様、勝手に引用してすみません。
(問題ありましたらリンク削除します。)
MASA様は他にも不思議な体験をたくさんなさっていらっしゃるので、興味がある方はぜひフォローしてみてください。

ちなみにマンデラエフェクトを確認できたということは、大きく次元(≒世界線)移動したという証明になります。

ーーーーーーーー

28:00 ついにケイリス(息子)とショウ(娘)が現れた♪
29:40 筋反射の応用
33:50 引き寄せの誤解
35:20 小樽運我(新メニュー)
36:30 過去生の説明が出来ると…
38:14 オタル(リマーシュ)の妹は誰??
40:40 俺が七回◯したカルマメイト
44:00 カルマメイトの相手をするメリット
45:17 出会う意味考察

※ソウルファミリーとかカルマメイトとかの考え方は、↓の記事が参考になるかも。

46:35 プロポーズの進化系(笑)
48:50 オタルが日本史好きな話
51:10 歴史は勝者が作る
54:21 オタルが求める自由とは
57:20 やり飽きれば手放せる
1:00:20 オタルのサウナ熱

※オタルの旅行記・サウナに対する情熱は
↓の記事あたりを読むとわかります。

1:02:36 オタルのNOTE自◯
1:05:05 ペン・ギン弱ってる兆候
1:08:00 結界になる画像、天安門事件
1:10:50 根本治療は??

ーーー【ここから乱入OKタイム】ーーー

1:13:39 超激レアキャラを待つ魂

<声が聞いてみたい人逆指名>

1:17:54 腹黒天使の予告
1:19:00 FFT(ブレイブとフェイス)
1:21:40 よへいさんに無茶振り
1:24:30 あひるさんの告白(笑)
1:27:37 オフ会予告(5/12)

※(↑)詳細決定次第NOTEで公開します。

1:31:10 たこきちさんトーク
1:32:30 オタルが知覧で感じたこと
1:36:10 昔は場に縛られた
1:39:40 たこきちさんの変化
1:42:40 腹黒天使のユーモア
1:45:20 三大欲求は大事だよ
1:46:20 3S政策
1:49:20 マッチポンプと刷り込み
1:51:10 たこきちさんの記事予告
1:52:50 ゆっくり話すメリット
1:54:43 3分間待ってやるタイム

あとがき

今回はずっとリアルタイムで参加して下さった方も多くて、「毎週金曜21時開催っていうのが浸透してきたのかな?」と思うと嬉しいですね。

あと、おかげさまで無事出雲に出張するための費用は貯まりました。

ご協力戴いた皆様、ほんまにありがとうございます。
3倍返しの気持ちで、価値提供します。

(※)ちなみにまだ税金と来月の出張費部分はまだなので、引き続きご協力いただける方を募集中です。

えっ、出張費貯まってないのに先に予定入れてるのかって??

実はそのスタンスこそが大事なのです。
お金貯まったら予定組みます、だと遅いのですよ。

それにその考え方は、自分自身を信じていない証。

先に予定組んでアポも入れたら、それをリスケしたら著しく信用を失うでしょ?
だからこそ「絶対やるぞ」って固く決意するから、現実化するのです。


実際に周りを見てみてください。

・行けたら行くわ。
・お金貯まったら買います。
・落ち着いたらやりますね。

そう言って本当に行動に移し、約束を守る人・・・見たことあります?

中にはいそうですけど、むっちゃレアやと思います。(私の体験上)

だから俺は先に宣言して、それを守る。
このやり方で今までやってきました。

なので今回もうまくいきます。
まあ見ていてください。
きっと俺が言っていることがわかりますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も超長文にお付き合い戴きありがとう♪

最後に・・・↓は私のnoteのサイトマップ。
(各記事をカテゴリ分けしてます。)

そして自己紹介(↓)です。
俺がどんなやつか気になったら読んでみてね。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。