見出し画像

【波動さえ高ければいい病】の対策と本質

最近マスゴミさんの恐怖煽りがまたお盛んっすね。

某ウイルスで煽れなくなっちゃったから、次は地震に台風に米不足ですか。
(コオロギどこいった?)

まあ彼らはそれがお仕事なので、頑張ってくださいとしか言えませんが…毎回それに翻弄されるB層を見ていると若干腹立たしくなる時があります。

俺だってにんげんだものw

ーーーーーー

しかしそんなB層以上にある意味厄介なのが、スピ界隈に結構な割合で存在する波動教信者。

要は「高い周波数を維持していさえすればうまくいく」
(≒波動が重いものにはフォーカスしない)
という考え方です。

この信者たちが悪目立ちするせいで、スピ系は胡散臭い・お花畑・宗教じみているetcと思われやすいので、個人的には厄介な存在だと思っています。

ただ、周波数を高い波動に合わせること自体は、むしろ大切です。
というか引き寄せや現実化等を実行するなら必須スキルと言ってもいい。

なので今回は「意識を高い波動に合わせること」と高波動教信者との違いを明確にしたいと思います。


誤解1…周波数が高い人に嫌なことは起きない

「周波数が高い人には、嫌なことは起きない。」
これ本気で言ってるんですかね??

周波数が高い人=周波数の平均値が高めな人、って意味だと思うのですが、そもそも人間って感情の動物ですから周波数は一定じゃありません。

高い波動を意識している俺だって、体調崩せば不機嫌にもなるし、空腹なら怒りっぽくもなりますよ。

ちなみに俺が怒ったときの瞬間沸騰火力は相当なもの・・・らしいです。

先日列車待ちの列に割り込まれた時は「調子こいてんじゃねぇぞダボ」ってブチギレて、襟首掴んで犯人つまみだしましたもん(笑)

要は生きていれば嫌なことなんて普通に起きます。
家の中に百足は出るし、海で泳げばチンクイに刺されるし、iphoneは壊れるし・・・。

ただ、周波数高い人ってリカバリ力が高いというか、視座が高いんですよ。

「なんでこんな事象が起きたのだろう?」
「この事象は俺に何を気づかせたいのだろう?」
「百足出たおかげで眠気覚めて記事かけるわ。ラッキ~♪」

という感じに、原因特定して改善したり、ポジティブな面に意識を向けるのが上手なのです。

ーーーーーー

ちなみに俺だけだと説得力弱いから、いいモデルケースとして↓のkazuさんを勝手に紹介します。

彼は書籍を出すほどの引き寄せのプロですが、そんな彼でもいいことばかり起きているわけではありません。

野菜がカメムシに食われたり、スイカ食べすぎてお腹壊したりetc…

そんな時に彼がどう考え行動しているか、ぜひ観察してみてください。
俺と違って記事更新もまめにしてくれていますから。

※なお、まめ(枝豆)も作っておられるご様子。

誤解2…不安にフォーカスすると現実化する


えっ、もし先程の調子こきが
「このおっさんに襟首掴まれて恐喝されました。拡散希望!」
とかtwitterに投稿&炎上したらどうするのかって?

そんな起きてもいないことに意識を向けるほど暇ではありませぬ。
もしそうなったらそうなったで、その時に考えればよろし。

まあ、どうせ現実化しませんよ。
結果がミエミエで楽しくありませんから。
俺はB層相手の体験などマジで1ミリも興味ないのです。

そもそも不安の9割以上って現実化しないそうです。

俺なんて飛行機乗って一寸揺れるたびに「墜落したらどうしよう!」って思考が脳裏をかすめますが、墜落したことないですから。

というより、不安にフォーカスして恐怖で行動できないなら、それは俺から見たら病気以外の何物でもないです。

ーーーーーー

問題なのは「怖い(≒低い波動にフォーカスしてしまう)から見ない」という思考です。
臭いものに蓋してるのと同じ状態ですね。

蓋しても臭いはいずれ漏れてくるわけで。
なら蓋開けて(正面から向き合って)さっさと中身掃除しろよって話です。

つまり何が言いたいかというと、ネガティブな現象から逃げず徹底的に向き合うのが大事ってこと。

※ただその際の視座は高くキープしておくこと。
そして弱っている時は素直に誰かに助力を求めることも時には必要。

原因がわからない、対策がわからないから恐怖を感じるのです。
逆に対応策や流れさえわかってしまえば、恐怖も感じず意識も向きません。

ネタバレした作品って、あまり興味なくなりますでしょう?
あれと似たようなものです。

「意識すらしてない」&「意識して目を逸らす」と「自然と意識が向かない」は似て非なるもので、目指すゴールは後者。

「怖いから見ない」という状態は、エネルギーを消費し続けながら封印を守っているような状態であり、長い目で見ると運気低迷の一因にもなります。

封印を守る理由を消してしまえばいいだけの話なんですよ。

ーーーーーー

これって身体のコリとか病気、果ては地震や台風などへの根本的な対策と通じるものがあります。

誤解されがちなジャンルなので、詳しくは動画(↓この記事の最下部↓)で語りましょう。

動画の概要と補足


■動画のおおよその位置で何を言っているか、簡潔にまとめました。
youtubeと違い直接ジャンプできませんが、ご参考まで。

0:00 周波数を上げる意味
1:15 波動信者の特徴
3:40 最近のマスゴミさんのお仕事
4:50 地震が起きる条件
6:07 地震・気象兵器単体では…
7:30 B層相手にすれば儲かる
9:07 優秀な手駒の条件
10:53 緊急事態条項の予兆?
12:10 手口を知って呆れる(飽きる)
13:28 現実化したなら向き合う
15:21 先行者利益について

※動画の中で語っている先行者利益については、メンバーシップの掲示板に書きますので、そちらをご覧ください。
喜んでいただけるといいな。


(補足)今週&来週のオン会について

今週、というか昨日のゲストは庫倉さん。


劇的ビフォーアフターって言えるくらい、過去と今後がまるで別人(になろうとしている)彼女。

その決意ときっかけ、今後のビジョンややりたいこと、地底の過去生絡みの話など・・・いろいろとアドリブでインタビューしたのですが、硬さが消えた彼女の流暢な喋りは一聴の価値あり。

録音は↓から聞けます。
彼女がメインで話すのは主に前半2時間で、後半はいつものフリートークです。

ーーーーーー

次週(30日)のゲストはおなじみレムリア時代の父さんです。

なんか来月以降、あるものを立ち上げるために本格的に活動するらしい。

詳細は私も全く聞いていないので、当日のお楽しみです。


ちなみにその準備があるから、来月末に予定しているオフ会(詳細決まり次第メンバーシップの掲示板に書きます)には来てくれないらしいorz

息子は涙で袖を濡らしています…。

スペースのURLはこちらです↓↓。
リアルタイムでなくとも、録音が同URLで聴けます。

なお、メンバーシップの方以外でも聞くだけ・コメントするだけなら参加自由ですので、興味がある方がいればぜひお誘いください。

ここから先は

99字

がっつりアマノワールド

¥980 / 月
初月無料 あと42人募集中
このメンバーシップの詳細

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。