見出し画像

今週のイベント(スペース)のお知らせ

どうも、ご無沙汰しております。
最近webの世界には低浮上気味ですが、その理由はいくつかありまして…。

■現実のトラブル
シロアリ、モンスター客、体調不良etcの対策
 ↓
■頭が冴えない・寝ても回復しない
良質なコンテンツが作れない
 ↓
だらだらと動画見て寝落ち

こんな負の連鎖状態になってしまっておりました。

この状態だと、推しのNOTEやスタエフさえも観る気力が失せます。
軽い鬱みたいなもんですかね。

ーーーーーーー

ただ、対策はあります。
予定を入れる&好きな人と話す
これで未来から時間が流れてきて、少なくとも心は元気になりますよ。

湿度高くて虫も多い今の時期(都会暮らしの人はわからない感覚かな?)、体を整えるのはなかなか大変ですが、ならまずは心から整えて現実の変化を楽しみましょう。

ということで、その助けになりそうなイベントを今週やります。


1.日本一性格が悪い夏越の大祓

恒例の金曜日(6/14)夜21時からのスペースです。
イベント内容については、前回のスペース(↓)で解説しております。

簡潔に書き出しますと、非常に美しくないけど効果抜群な大祓をやります。
内容は参加してみてのお楽しみ。

予約等は必要ないので、話したい人はぜひともスピーカー参加してください。(希望者多数の場合、お待ちいただく可能性あり)

ーーーーーーー

2.腹黒天使のインタビュー

前回(↓)の続きになります。

レムリアの幼馴染兼親友の腹黒天使と俺の対談形式です。

彼はスピ知識はあまりない(らしい)ので、初心者の方が疑問を持ちそうなところを色々と質問してくれます。

聞くだけでももちろん楽しいと思いますし、コメントあるいはスピーカー参加も歓迎なのでぜひいらしてくださいね。

時間は6/15(土)21:30以降で、腹黒天使のアカウントで開催します。
(私のtwitterをフォローしてくださっている方にも表示されます)

私か腹黒天使のアカウントをフォロー後、当日時間になりましたらtwitterにログインしてください。
寝落ち、途中参加&退出、コメント歓迎です。

私の情報を必要としている方に届くよう、あなたの心に響いたり役に立った記事があればシェアして戴けると幸いです。