見出し画像

2020年 無償の愛に溢れた私

先日、2019年の振り返りと2020年の設定をした。

2019年で出たキーワードは、

自然 
仲間
自分

が浮かび上がった。

この3つが繋がることで、至福を感じ
本来の自分を思い出した。

『導かれ、私を取り戻した年』

と振り返ることができた。  

今年は
意図して起きた嬉しい出来事よりも
意図せず起きた嬉しい出来事が圧倒的に多かった。
2020年は意図して起きた嬉しい出来事をたくさん増やそう。

2020年の設定は、

『無償の愛に溢れた自分だった』

と出た。

過去形になったのは、すでにそのイメージをありありと体感したからかな。

もう2020年の振り返りみたいな感覚になった。

このありありと、が大事で、これが先ほどの
意図して起きた嬉しい出来事になる。

で、無償の愛に溢れた、と出る前に 
『魂仲間たちと、新しい世界を創造する』も出た。

これは
ありがたいことに、すでに動き出し始まっているので、必ずそうなると思えた。

『無償の愛に溢れる』を全てに。

両親、妹弟、娘にはできる。
魂仲間にもできている。
パートナーはできていない。笑

終わったはずのパートナーがまた現れた。笑

それなら、パートナーを通じて無償の愛に溢れた自分をつかむ!

それを体験するために現れたと設定しようと決めた。

でも、相手に変わって欲しいところがあったり
信頼しきれていない自分がいて、やっぱり終わりにしようか、、、と迷う。
こう考えているエネルギーが自分とはズレている。疲れる。

いつも自分で考えようとしてしまう。

そんな時は必ず道に羽が落ちている。

羽を見るとハイヤーセルフを思い出させてくれる。

こんな時こそ、ハイヤーセルフに

「私が決断できる回答を下さい!」

とお願いしてみた。

そうしたら悩まなくて済んで、心が軽くなった。

それが昨日。

そしてその夜中、トイレに起きた。

その時に

『良い方向から全てを見て』

と、内なる声が聞こえた。

寝ぼけてたけど、はっきり何度も聞こえた。

そっかそっか!

悪い面から見てたから迷ったんだ!

相手がどうであれ、関係無いんだ。
私が彼にエネルギーを注ぐ
って決めただけなんだ。

良い方向から全て見て!

ね。

そうしたら楽しめる。

ハイヤーセルフありがとう。
宇宙ありがとう。

私はこうして、何も悩まず行こう。

2020年の今頃は、

無償の愛に溢れた自分になってるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?