見出し画像

3時間半のジョギング🏃‍♀️

走りながら都心部を観光したような日曜でした。
都内をLSD(ロングスローディスタンス)。

走らない人向けに書いていきます。
都心部で信号なし、安全に走れる場所というのは皇居や赤坂御所、神宮外苑など。
(どこもロータス治療院の近くです)

皇居1周って5kmあり、走ると30分
歩くと1時間くらいかかります。

それじゃあ皇居7周走ったらいいじゃない!
とはなりませんw

同じ景色が3回も続くと飽きてきて、時間が長く感じます。
それで普段は走らないところへ足を伸ばしました。信号🚥は多いけど、東京都民の都内観光です。

六本木のミッドタウン
お初👀
東京タワー🗼の足

芝公園をぐるっとして、三田、田町をUターン。

新橋駅前の機関車🚂
霞ヶ浦は官庁ズラリ🏙️
建物が飾り気のない箱モノなので写真はありません
皇居を走っている時に見えるこの建物は
法務省赤れんが棟
中に法務史展示ギャラリーがあるらしい
写真はないけど芝公園をぐるぐる🌀してみました
皇居の隣なのに全然知らなかった💦
信号なく周回できる1150mです。
皇居ランする友達と合流💕

2時間も走った頃、皇居ランに集まる友達と合流できました。
足も重くなってきました。
だんだん飽きてくると3時間半の予定が3時間にしようかな〜なんて魔が刺すものです😅

友達がいたので魔境にも打ち勝ち😇なんとか3時間半のジョギングができました。
ラン友達に感謝💕

都内で20km以上を一筆書きで走るのって
コース選びがけっこう大変です🚥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?