生活と意見:BORN TO RUN

2/27

代休のお陰で一週間は1不戦勝スタート
代わりに火曜日は俺だけ重力ペナルティ
見事に電車に乗らずに一日を終えた

いつも立ち読みしている本を買った
どれぐらい強く立ち読みしているかというと本屋にそれが置いてあるだけでかなり強い外出のインセンティブになっていた もう買ったほうが早いので買った 生活に困窮していない限り買うか迷ってるものは買ったほうがいい これから給料も貰えるし

2/28

bye明けで会社でずっとクネクネしてた これは2回戦敗退やね

2日連続で走っている
やっと気力が戻ってきたのか一過性のものなのか
広いところで泳ぐのが肩こりも解れて一番気持ちいいけど平日夜はジュニア教室やらでプールも医療崩壊してるからあまり入りたくない

トレッドミルは筐体に入っちゃえば狭いってこたないし単純に汗というアウトプットが見えて気持ちいいかもしれない
重り上げたりするのは その 遠慮しとくっす 寝れなくなるんで
ジムって①プール②走る③重りの選択肢があってその時の嗜好にどれかしら当てはまるし良い施設やな
もちろん④踊る⑤ヨガだってこれから開拓の余地はあって⑥行かないも十分豊かではある

久々に小さい制作に手を加えたら悪化した感じになった

3/1

今日はジムに行かずクネクネしていた
そういえば朝立がエグいことになって困り顔になってしまったし少なくとも筋肉と血行の面でランニングの成果は早くも出始めている 変化があるのは何にせよ面白い

制作はボチボチだ
ボチボチというのは本音少し困っていて中々終わりが見えない

水筒が限界だったが重曹浸けたら見た目完治して水を一瞬で飲み干してしまった
俺は床掃除といい重曹を信用しすぎている

春だ
君がとても……………

3/2

頑張って走りに行ったが長らく運動していなかったので筋肉痛が続いている 背中に来ている
運動をして体をアップデートするのはとても良いことだけど過程の筋肉痛がしんどい 眼精疲労と合わさるとすごいことになる

3/3

うねうねと金曜をやり過ごした

アトリエで静物を描いているがメディアを工夫したらかなり良い滑り出しになっている 初期段階でかなり面白い これまで見たことのない種類のものが出来るのは間違いない
とはいえ気は乗らない
心とアウトプットがちぐはぐで少し悲しい

3/4

かなり疲れている
だからこその現実逃避とバビロンを見たけどつまらなかった

3/5

色々なことに希望が見いだせなくなってきた
仕事もマイナスからゼロ地点に向かい制作もコンスタントに出来ている
本質として明るさを感じない
状態として静かに充電を続けているが先が見いだせない
環境が改善されたので光はあるものの熱がない
苦しくはないが辛い

来月



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?