見出し画像

水筒

今仕事がちょい燃えていて毎朝今日も最悪なことが始まるんだろうな、という気分だが思い返せば学生の時は何も燃えていないのに毎朝これだった
だから今は少しだけマシなのかと言うと、それは間違いない

夢の記憶がクッキリしてきたので今心がまずいことになってる気がする
①結束バンドに入っていて本番になっても尚俺だけセトリを一切知らないので適当に小さい音で弾いていたらぼっちにお前マジかよ糞ボケみたいな顔でバンドスコアの紙を渡された 客は身内のババアしかいなかった
②旅行中癇癪を起こして途中帰宅しようとしたらイソ・ギンチャクが引き戻そうと追いかけてきた(が普通に帰った)

ラックスが筋トレしてる奴は不幸って言ってたけどかなり鋭い意見だと思う
俺も趣味程度にジムに行ってて正直自分も周りも楽しそうじゃない 間違いなく冴えない寄りだ
加えてどこにも数人筋トレガチ勢やプールガチ勢のヌシみたいなのがいてほぼ毎日通っていてアウトプットもバキバキに仕上がっている者がいて、漏れなく空虚で社会性が著しく欠けている者が多い
ヌシはほぼ老人が占めていて定年を迎えているor間近にしてやることがなくて毎日ジムに来てバキバキにやるしかない、という経緯が伺える
社員寮でもジムに通っている奴は多くて浮世風呂で聞く限り動機は代謝の衰えのケア、本旨は隙間時間の活用とかなり一般的で健全だが本旨の隙間時間に関してはやはり彼等も定年退職ヌシら同様やることがなくて可処分時間の半数近くが隙間時間、つまり隙間でも何でもない訳なのでどの年齢層も似た不幸がある
若くてバキバキの奴はやっぱり社会性に欠けてる奴が多く老人よりも不潔感が凄い ところ構わずやたら痰を吐いたりしている傾向があるけどそれは筋トレ関係なくて育ちの問題なのかもしれん

じゃあ本当に健全な人等はどうしているのかと言うと
①健全な範囲で適度にジムに通って全てを楽しんでいる
②キモいやつしかいないジムなんて通わないし健全に体を動かす習慣がある
③一切動かずとも健全な肉体と永遠の命を持っている
こういうことになるし思えばジムって前提の仕組みとして歪だ
近代になって登場したばかりだし必須アクティビティじゃない分施設としても来る人としてもどうしてもぎこちなさがある

ヒップホップ特有の悪口にFAKEがあり、いやいやいくら言動がカスでもそいつ自身はこの世に2人といない再現性に関わらない存在だからFAKEは言いすぎやろ と一瞬思っていたけどそれを踏まえた上でFAKEな人物はいる

走ることが最近面白いが同事に難しい
長い時間走るのは苦痛ではないが退屈で詰まる所かなり苦痛に感じる
話は変わり一万歩歩くといいそうだがこの前一万歩の距離を調べたら7キロとあった
走っても結構時間がかかる距離だしよほど余裕がないと捻出できない
ただ暇な時7キロ歩けと言われると楽勝だし実際異常旅行の異常散歩をしていると楽々こなせている距離でここが実にもどかしい
7キロって不自然すぎる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?