やさしいからすきなんじゃないよ

今日言われて嬉しかったなぁ。

バイト中、時間過ぎたけど、少しだけなら残れると思って、キリのいいところまで残ってたら

ごめんねぇほんとにゆうちゃんやさしい、ほんとにすきだよ〜、あ、やさしいからすきなんじゃないよ!!笑

と言われて。
やさしいからすきなんじゃないよって言葉がすごく心に残っててうれしい。

私がやさしくできなくっても、すきだし、愛はたくさんあるよ!って笑
パートさんに言われたんだけどね笑

なんかわからんけど、ありのままでいいって言われた気がしてすごくすごく嬉しかった。
無理して人に優しくしなくても私を好きだと思ってくれる人はいるんだってなって心が強くなったあったかくなった。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?