見出し画像

イベント出演情報!



こんにちは!Walkie-Talkie AIです(^^)

Walkie-Talkieと言いながら、最近なかなか独り言も言えてないのが現状。
ちゃんと一人しゃべりします!(笑)


さて、今日は私のお仕事のお話。

3/5(SUN)に大阪府・堺市で開催される
【堺シティスポーツフェスタ2023 in金岡公園】
出演いたします!!!



私が担当するのは、大体育館で行われる
11:00〜/13:00〜のリズム体操です♪

大人向け・子ども向けとありますが、どなたでもお気軽にご参加ください(^^)

体操のお姉さん業はとても久しぶり。
9月に担当した小学校でのダンスの授業以来かもしれません。

みんなで笑顔で楽しくカラダを動かして、楽しめますように☆

お近くの方はぜひご参加ください!!
お待ちしております!



Keep smile :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?