リセットの影響について

禁欲について書くと言っておきながらひとつも書いていないので、まず、リセットについて書いておく。

リセット1回目

今年に入ってから禁欲について真剣に取り組もうと考えていた。

ネットで調べるとオナ禁することでモテるという効果があり、僕も男ですからモテたいと思って禁欲していた。

禁欲することで大切にしていたことは、テストステロンを高めまくることを意識していた。

・筋トレでバーベルスクワットやレッグプレスで追い込む

・規則正しい生活をし睡眠をしっかりとる

・サプリメントで栄養管理すること

・ストレッチをする

プラス思考

・目標をもつ

などなど。

テストステロンを高めることを意識すぎた結果、今まででありえないほどの興奮をしてしまい、あっけなくリセットをしてしまった。

サプリメントを飲んで栄養管理と書いていたが、僕はもともとサプリメントでコンディションをよくするために実験しながら飲むことが大好きなのだ。

テストステロンが高まると性欲が強くなる効果があるらしく、その高まりが異常すぎたのと快楽の探究心でリセットした。

これが1回目のリセット。記録は10日だった。

1回目のリセットの影響

ムラムラしたけどなんとか1回でとどめた。

体的には子孫を残そうとするためか、ドーパミンの快楽物質のせいかわからないけど2回目もしたくなるほどのムラムラが襲ってきた。

しかしそこは理性で抑えきったが、久しぶりにムラムラで体が火照って寝つきが悪くなってしまったことに。

翌日、体がかるく感じたが頭が回らなかった。

また、物事や仕事のモチベの低下がガクっと下がった記憶がある。

これで改めて、男は精を軽々しく放つべきではないと思った。

それから3日くらいは体がだるかったと日記に書いていた。

2回目の挑戦

この2回目の禁欲は非常に面白く、リセットする数日前あたりは、なぜか宗教に興味がではじめて検索することが多かった。

そしてなぜかわからないけど女嫌いになってしまったことを覚えている笑

休憩中、外を眺めているとブッダの出家した年齢をものすごく気になって調べた。

そしたら29歳だったらしい。

「僕はまだ26歳だ。お釈迦様は29歳で出家したんだ。なら、僕はお釈迦様になることは難しくてもお釈迦様に近くづくことができるんだ!」

っと人からみたらおかしいと思うことかもしれないけど、禁欲に対するやる気が向上した記憶がある。

2回目のリセット

2回目の上に書いたやる気を打ち砕くほどの性欲が襲ってきて負けた。

サプリメントで新しいものを購入して飲んだ結果、1日で7回するほどの爆発があった。

翌日も回数を覚えていないがリセット。

今更ながら汚い記事で申し訳ございません。

その後は泥のように寝て、モチベも下がってしまった。

1回目のリセットよりも影響があったのか、出勤前にカフェインのサプリをとったほどだった。

また、これは僕だけかもしれないけど、朝立ちがしなくなったのだ。

これは禁欲解除したときにおきるのだが、なぜか朝だちしなくなるのだ。

また、下のサイズも小さくなるのだ。

多分気のせいではないはず。

やっぱ性を放つのはよろしくない。

リセットのメリット

しかし、今年の禁欲でリセットすることは悪いことではないことに気がついた。

それはリセット後にものすごい眠気がきて回復のために爆睡してしまったのだが、ここ最近にないほどの気持ちのいい睡眠だったのだ。

禁欲していると短眠効果が現れるのですが、やはり体力的には元気なのですが、まだ、寝ててもいいかなと思う時間帯にも目が覚めてしまうのだ。

そして、無理やり寝て、起きなきゃいけない時に少し体がきついというパターンがあった。

リセットしたら、確かに目覚めはいいし、短眠でも元気だが、気持ちのいいと思える眠りができる気がするんのだ。

それも幸せと思うくらい。

しかしぼくは禁欲してそのエネルギーを人のために自分のためにつかっていきたいと思っているからリセットは極力したくないと思っている。

現在の挑戦

過去の過ちを繰り返さないために安定するまで性欲を高めすぎないようにしている。

そこで、性欲を落ち着かせてくれるらしいノコギリヤシのサプリを活用している。

ネットでは『オナ禁なんて意味がない』と言っている人がいるが、それが本当かどうか確かめたいし、今まで僕は自分を慰めてきたあまりに女性とはほぼ無縁の生活を送ってきたのだ。

言いたいのは『自慰ほど無駄なことはない』っだ。

もし、本当に禁欲して効果がなかった人がいたとしたらテストステロンを高める努力をしなかったからだと僕は考えている。

性欲を高めすぎたらリセットするリスクがあるけど、性欲を落ち着かせすぎると効果がなくなる。

難しいな。

今後、リセットする可能性があるけど、性欲をコントロールしていい昇華してよりよい人生を歩みたいと思っている。

そのために、このnoteで禁欲ブログを書いて、みんなに見られていることを意識して禁欲をしていきたいと思います。