見出し画像

コースデビューをしてみたい#レベルアップしたいこと

はじめに

月曜日の投稿は、毎週テーマを決めてみんなでnoteを発信する
キャリコンサロン編集部マガジンの記事になります。

そして、キャリコンサロンのHPはこちらになり、
国家資格であるキャリアコンサルタントが集まるコミュニティです。

今週のテーマは、「#レベルアップしたいこと」。

今までやりたいことはほぼやってきて、

思い残すことはほとんどないのですが、

実はやってみたかったけど、何度も挫折していて、

できていないことがあります。

コースデビューをしてみたい


それは何かというと、

ゴルフコースに出てみたいのです。

打ちっぱなしには何度か行ったことがあるけど、

何度かで挫折💦

今年初めに、今年こそデビューしよう!と意気込んで、

数年ぶりに打ちっぱなしに行ってみたけど、

数回グラブを振っただけで、早々に疲れてリタイア💦

千里の道も一歩から


でも、今年はまだあきらめていません💦

ゴルフクラブを再び振れるようになるために、

約2か月前から、ジムに通い始めました。

成果がでてきたのか、少しずつ体力と筋力がついてきたような気がします。

もう少し力がついたら、再び、素振りから始めてみようと思ってます♪

おわりに

レベルアップ以前の段階かもしれませんが、

目標達成のため、こつこつがんばっていきたいと思います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?