見出し画像

【ブックマーカー型 サンキャッチャー デザイン講座】開催にあたり、心より感謝を込めて✨✨✨

本日は、オンラインで、人生で初めて講師業を務めることができました。

内容は、【ブックマーカー型サンキャッチャーデザイン講座】でした。

今まで、沢山のパーツ屋さんに巡り、いろいろなパーツを集めて創作をする素晴らしい時間をいただいてきましたが、さらにmiddle-note先生のサポートをいただき、本日講師をする夢のような機会までいただきました。


こちらはご紹介した3種類のサンキャッチャーのうちの一つ
エンジェルのブックマーカー型サンキャッチャーで、こちらは私が事前に試作したものです☺

画像2

 ↓こちらはスタンダードなサンキャッチャーのサンプルで、晴れ間に撮影したものです。

画像2

        ↓ こちらは雨の雫

画像3


本日は、特に大好きなスワロフスキーのパーツをご紹介でき、受講者の皆さんにデザインしていただき、オンラインでライブでできたのは大変勉強になりました。

不慣れな点もありましたが、先生や皆さんにサポートをいただきながら無事終えることができました。本当にありがとうございました!!

皆さんのデザインを拝見し、パーツの選び方、色の選び方とても素敵で、

私はときめき、楽しんでくださっているのが画面ごしに伝わってきて、胸がいっぱいになり、この素敵な時間を味わいました。

また、数ヶ月前より、プロとしての姿勢、
お客様への思いやり等について丁寧に指導してくださいました、

middle-note先生 心よりありがとうございました!!

この体験を忘れずに、自分にさらに寄り添い、周りの皆さんと繋がり合いを大切にし、成長に繋げていきます✨✨


受講者の皆さんからいただいたデザイン案をもとに、心を込めてブックマーカー型サンキャッチャーをお作りいたします(^^)/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

嘉納百合子 Kano Yuriko


気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!