見出し画像

習慣化について思う事・・。

「習慣化」
本屋に行くと、様々なテクニックが書いてある書籍がめちゃくちゃある❗

自分でも習慣が続かない時は、様々な書籍を参考にしてきた。
でも、続かなかった💧

しかし、一つの事に気づきあれだけ続かなかった筋トレを、今ではやらないと気持ちが悪いと思うくらいになった。
むしろ、早く仕事を終わらせて筋トレがしたくてしょうがない😀

それは、自分が習慣化したい事をしている人をYouTubeで見る事❗

習慣化したい事の種類によるかもしれないけれど、この方法で私は習慣化に成功しました。特に、「ルーティン動画」は効果抜群。

習慣化のテクニックも様々ありますが、自分がワクワクする生活を送っている人を見る事で、意外にも簡単に習慣化が出来てしまったというお話でした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?