見出し画像

【好きか嫌いかは、やってみた事でないとわからない】

至極当たり前の話ではある。 しかし、自分的にはちょっと衝撃が走った。

今の仕事があまり好きではなく、転職の事をぼんや り考えていた時、山宮健太郎という方のYou Tubeを 見てこの事に気付かされました。

たしかに、自分にはどんな仕事が向いているだろう か?いろんな仕事がある中で、自分がモチベーション 高く働ける仕事はあるのか?などなど、頭の中で考 えていても、結局経験していないとわからないよな〜と思いました。

日々挑戦して、楽しく毎日を過ごしたいと思った今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?