見出し画像

【ネタバレあり】先生、私の隣に座っていただけませんか?の感想!

漫画の中で会話をしていて新感覚!

とても面白かった!

漫画と現実の区別を色彩調整で表現していて、上手に工夫しているな!と感心した!

以上がこの映画の1番の感想!

2時間とちょい長めだったんですけど飽きずに見ることが出来ました!

ーーーここから詳細な自己満の感想ーーーー

最後に行くにつれて、早くスカーっとしたい!という気持ちが湧き上がってきて…!

のに関わらずさわちゃんの

「あなたに漫画を書いて欲しいの」的な発言で

はーーーーあ???????

令和やな〜〜〜〜〜。

と、思いきや許すことなく朝方車校の先生と逃走!

やったー!

まさかの展開!

我々もとしお君同様さわちゃんに振り回されてしまったのであります!

さわちゃん最高ー!

矢吹ジュンもにっこり!

2本足で大地を踏み締め…

(足は治っとるんかい!!!w)

本映画史上最高にオシャレして(柄本佑と黒木華3人での桃のシーンは酷かった)許すつもりはなかったんでしょう?とお見送りいたしました!

髪の毛を綺麗におろして、ワンピースを召して、というのは大変な時間がかかるはず

ましてや、つい最近まで事故に遭い、歩くことさえままならなかった老女が。

となると、きっと黒木華が若い男と出て行くのはお見通しだったんだ!!

黒木華が出て行くのを見て慌てて出て行ったのならオシャレの余裕もないはずですから!

とはいえ旦那はめでたく漫画家復帰いたしましたね。

おめでとうございます!

王道、トラウマ克服物語としても見れます!

さわちゃんが1番好きなのは漫画家のとしお君、そしてとしお君自身も漫画家である自分が好き!

結果的にこれから別々に生きてしまうことにはなるけれど、最後にそれをプレゼントしてくれたさわちゃんの愛は本物で、やっぱり愛情深い妻

でも本当にそうでしょうか…

漫画復帰後初めての作品は「先生、私の隣に座っていただけませんか?」

今後の展開的に、この漫画はさわちゃんと新谷先生の恋愛シーンが始まると思います

連載が終わるまで毎日それをペン入れしていくのでしょう

元妻と若い男とのラブラブシーンを見せつけられながらペン入れし、それをちかさんに提出

なんて滑稽な旦那!

これからも静かに復讐を続けて行くために漫画家に復帰させたのだとしたら、さわちゃんってば本当怖いよね






この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?