見出し画像

待望の新曲\(^ω^)/

愛する次男坊くんが、苦悩の末に、新曲を発表した(ことをSNSで知った)。

おそらく今回は、全て1人で制作したはず。

「バンド」というスタイルの困難さに、何度も何度もぶち当たっている(ように思う)。

相変わらず、次男坊くんからはノーリアクションで、ワタシからのメッセージが届いているかどうかも不明だけれど、久しぶりに、最近の彼の姿を見れて、涙が溢れた。

生きてるねー。

何度も何度も、繰り返し観て聞いて、体の中が熱くなっている。

次男坊くん、アナタの魂を届けてくれて、ありがとう✨


     次男坊くんのYouTube🎸



3/23(土)のワタシの「ワッ🌱」


🌱 チャレンジをし続ける知人から、昨夜久しぶりに連絡があり、また新たなチャレンジをするので応援よろしくお願いしまーす!のメッセージかが届いた時

🌱 たった今、Instagramのストーリーで、次男坊くんの次回作が、早くも近日中に発表されると知った!!!


🌱 雨降りは、やっぱり、心が落ち着くなぁ〜って、ボォーっと外を眺めている今

ポツ、ポツ、ポツ


時間が流れていく音が、聞こえる気がする (*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?