見出し画像

朝陽からの吹雪

東側の窓際にベッドを設置している。

朝、カーテンを開けなくとも、なんとなく外の様子を知ることが出来るというこの特権を、ひっそりと楽しんでいる笑。

今朝は、この時期にしては強い熱を感じて目が覚めた。

朝陽が力強かった。

窓を開けて、写真におさめたくなった。

カシャ。 カシャ。

んーーーーーーーーっ、一気に体が芯まで冷えた!

その30分後。

うそっ?!  猛吹雪!!!

自然って、本当に予測不可能で、メチャクチャ面白い (*´꒳`*)


3月9日(土)のワタシの「ワッ🌱」


🌱 今朝の朝陽をみた時

このパワーを独り占め出来ているんじゃないかと
贅沢な気持ちになれちゃう


🌱 さっき見た朝陽が嘘のように感じる猛吹雪を見た時

写真には猛吹雪感をうまくおさめられなかったが
この10倍くらいの勢いだったのだ


🌱 土曜出勤の朝の、道の空き具合を贅沢に感じた時

🌱 職場で独り占め出来ている、ストーブの火を眺めている時

あと何回、この冬お世話になるんだろう
春はすぐそこまで来てるみたいだよ

さーてと。

お昼ごはんにしましょうかね。

お昼からもお仕事がんばりまーす (*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?