見出し画像

感情の空

編み込まれた糸を大切にたぐる。

その絵柄を手にすると

作り手の込めた色が心として繊維に沁みていた。


作り手が思いやり描くイメージの意図で編み込まれた形が残り、

受け取る人を思いやり描くイメージの糸で編み込まれた形には感謝が残る。


その繊維には色のもつ深さが沁みていた。

思いやりと感謝を与え合う助け合いの姿が、記憶として残されていたから感じる事ができる。


作り手の染める、それは美しい色合いが糸に沁みるだけでなく

その糸を織りなす螺旋の繊維が、

守りたい和の心と穏やかに透き通る感情の空へ繋がっていた。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?