見出し画像

大丈夫!何んにも心配しなくていいですからね!

こんにちは!✨


スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️


今回は、ちょっと急遽、特別にメッセージをお送りします。


実はこれは、私の大切に思っている方が思われていること。中身は伏せますが、中には私達のこれまでの記事を読んで不安を感じている方がいらっしゃるのかなー


と思ったので書いてみました。


というのは、今回のこのような記事を書いていったのには、もう時間がない、時間がないとは言ってはいますが、


この今の世の中の支配層達がやってることに乗っからなければいいんだということ。


これは、正直にこの言葉だけでは意味が分からないことだとは思いますけど、


要は、向こうの波動領域に引っ張られないで欲しい。


あなた方の本来の波動を保ち続けていて下さいね!


とお伝えしたいのです。


確かにあの文章中では、私達はここを少しづつそっと抜け出していくと書きました。


しかし、


それはあくまでも言葉のニュアンスであって、


この先の二極化していく世界、新しい5次元の地球と、これまでの3次元の地球というのは、


決して物理的に二つの地球となって、そこに2対8で人類が別れてしまうということではありません。


その二極化した世界というのも、これもハッキリとお伝えしておきますが、


今のこの世の中、今と全く同じ状態の環境には変わりはありません。


ただこれを言葉で説明するとなると、そこは凄く難しいのですが、


まぁ、それを今思いつく言葉でなんとか説明するとなると、


ある日あなたに何かとっても良いことがあって、うわぁー!今日は本当に最高ね!私って幸せ!って思えた日があったら、その時は5次元の地球、新しい世界へいるっていうこと!


でも、


今度は逆に、うわぁ〜、もうやることなすこと全てが最悪だわ…。はぁ…、もう疲れた。私死にたい気分だわ…。って、このような日というのは波動が下がってしまい、それを例えて言うと3次元の世界、このまま先に進むタイムラインの世界にいますよっていうことです。


でもですね、


ここでふと考えて欲しいのですが、じゃあこの最高にハッピーで波動が上がった日と、それとは逆に最悪の日で波動が下がった日が、あなたが別々の場所にいるってことはありませんよね?


そう、それはいつものように、毎日家にもいるし、職場にもいるし、用事があればコンビニにも、お買い物にも行くし、


そのように、あなたの体験している場所、環境は全くいつもと変わらないはず。


というように、要は、この先に二つの対局の世界が現れるということもそれと同じこと!


この世の中というのはこの先も全く見た目には変わりませんけど、でも、その体験することがそれぞれで違っていくということ!


ある人は大変な思いをしながら、この世の中って大変ね、厳しいわね、苦しいわね…って生きていっているというのに、


もう片方の人は、えっ?そうなの?私にはそんなこと全くないんだけど?私にとって今は幸せな毎日!もう、人生って本当に最高ね!


って、同じ場所、同じ空間、同じ地球の同じ日本に住んでいても、そこで感じることは全く違うという、


そういうことなのです。


要は、あなたが高波動、高次元に意識をフォーカスしていれば、その時にあなたが体験することはその波動領域と同じものを体験するということ。


しかし、その逆であれば、


その低波動な波動領域にあるものは、低波動なもの、面白くない、きつい、大変、苦しい、悲しい…っていう、そのようなものを体験してしまうっていうことなのです。


ということで、


今回は、その私の大切な方が思われているようなことを、他の方も同じように思われていたらいけないって思って、ちょっとこの記事を急遽アップしてみました。


だからですね、💕さん!


本当にそんなに何んにも考えなくていい!深くは自分を問い詰める必要なんてありませんから!ねって😉


今のご自身にできることだけをやって、この世の中の支配層達がやろうとしていることだけに惑わされないように、そちら側に引っ張られないようにだけ気をつけていれば絶対に大丈夫ですからね!


ってお伝えしておきますね!👩‍⚖️💕

画像1

たった一度の人生
自分が思ったように、好きに生きてください!
ENAからあなたへ

セルフプロデュースコーチング 
あなたがもっている魅力を最大限引き出すプライベートレッスン

本当になりたい自分になる!
スピリチュアルカウンセラー コーチングコースのお知らせ!

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕