見出し画像

たくさんのメッセージを頂きました☺️

こんにちは!✨
スマイリーナ ENAです👩‍⚖️


さて、今日はここ最近頂いた沢山のメッセージの一部をご紹介したいと思います。

画像1

真我に目覚めるスピリチュアルレッスンのお話し、素晴らしかったです。私達がいかに支配者達によって苦しめられてきたかがよく分かりました。
あの戦争もそのような計画の元におこなわれていたのですね。私の祖父は戦争で命を落としたひとりです。読んでいて複雑な気持ちになりましたが、この世の中はそのように出来ていることを知れて良かったです。こんな情報を惜しみなく提供してくださるENAさんには心から感謝です。


日米合同委員会、年次改革要望書、特別会計など色々と調べてみました。先生の言っていることが真実だと知り驚きました。
特に特別会計の件では、石井◯◯さんという議員さんが、特別会計の闇を暴露する時に殺されたことが書いてあるブログがありました。
正義を振りかざそうとすると消される。前々から不審な死。何か大きな問題が起こった時には自殺する人が多いことは疑問に思っていましたが、要はこうやって消されてしまうということなんですね。
本当に色々と気づきを与えて頂きました。ありがとうございました。


毎日欠かさず読ませて頂いております。先生のブログを読み始めてから、それまで自分が考えていた価値観や考え方が大きく変わってしまいました。
私の一番のお気に入りは、私は凄いのよ、それでいいじゃないです。
私達は皆んなが創造主の分身。そうだとしたらそこには上も下も無い訳なんだから、本当に先生の言われている通りですよね。主人も先生のブログの大ファンです。今後も色々と勉強させて頂きます。ありがとうございました。


今、いろんな人達がニ極化をするとか、今後は住む世界が別れるなど言っている意味がようやく分かりました。私達は宇宙人達が金を掘る目的で創った創造物なんてびっくり。でも、恵奈先生の言われていることを今の現実に当てはめると本当にそう思えることばかりですね。毎日毎日働いても全く楽にならない生活。でも政治家達は国会で寝てても高給なお給料を貰えているのを見てると怒りしか湧いてこないのですが、元々はそのような世界なんだって思えたら納得がいきました。
今後は私もそのようなことをTwitterで発信していきます。本当に良い気づきをありがとうございました。


恵奈さん凄すぎますよ。創造主のことから神様、アシュタールとこと。更にはレプタリアンからこの世の中の社会の仕組み。特別会計、年次改革要望書、軍産複合体のことまで出てきたことは驚きました。
もう本当にこの国の人達はGHQのやり方に完全に洗脳されてしまっている。私から言わせれば茹で蛙のような状態です。蛙は鍋の中に水を入れて温度が上がっていった時には、鍋を飛び出そうともせずに茹で上がって死んでしまいます。
もういい加減に目を覚さないと本当に皆んな茹で蛙になってしまいますよ。
このようなことをブログで大々的に発信している恵奈さんを本当に尊敬します。頑張って下さい。
これからもずっと応援していきます。


波動が上がる仕組みに感動しました。本当にそうですよね。気球を高く飛ばせる為には、要らないものを捨てないと高くは飛んでいけない。
そう考えたら、職場で愚痴ばかり言ってる人達、ママ友とのどうでもいい付き合いも私にとっては要らないもの。自分の波動を下げる無駄なもだと分かりました。
波動の数値の例えも凄く分かりやすかったです。
本当に今色々なことが分かってきました。
先生のブログに会えたことに心から感謝しています。これからも楽しみにしています。


このような内容を無料で提供しているENAさんに感激です。私は去年まで◯◯さんのお世話になっていましたが、そこで2年間で250万近く使って学んだこと。いや、それ以上のことがENAさんのブログには書いてあってショックでした。
私がこれまで費やした時間とお金はなんだったのか。でもそれも学びということなら割り切って、私はこれからENAさんの教えを忠実に実行していこうと思います。この出会いに感謝です。本当に本当にありがとうございました。


と、まだこれ以外にも多くのメッセージを頂いておりますが、全てはここでは紹介しきれないので、この辺にしたいと思います。


正直、先週からアップしてきた、真我に目覚めるスピリチュアルレッスンのシリーズは、


ではどうして、今、目覚めないといけないのか?
何故そこに疑問を持って考えなくてはならないのか?


それを思うきっかけには、原点の部分からお話しをしない限りは、皆さんには中身を理解することは出来ないんじゃないかなーと思いました。


例えば、これまで私達が学校教育で当たり前に習ってきたこと、


それは人類の誕生、進化論ひとつとっても全ては真っ赤な嘘。


人類は単細胞生物から分裂し、やがて魚類から陸に上がって両生類、そこから哺乳類となって、その中の猿の一部から人間に進化していったなんてことは絶対にありません。

画像2

でも、それをさも正しいかのように、世界ぐるみで隠蔽しているのは、そこには事実を知られては困る理由があるから…だということ。
それらは分かる人には分かっているけど、分からない人には最後まで、そのようなものだの思えてしまうのです。


それに、他にもこの世の中には、それって本当?
そんなことってあるの?というようなことでも、証拠がありません。エビデンスが無いからそれは嘘ですと言って片付けられてしまうようなことが山のようにあるのは事実です。

画像3

例えばそれは古代壁画、構造物、宇宙人やUFOのことだってそう、


これは著作権の問題があるので、残念ながらここには画像を載せることは出来ませんが、


もしそれらに興味があるなら是非一度「壁画、宇宙人」「ロズウェルUFO墜落」「アメリカ、TR3B」などをググってみてください。


実際にはTR3Bなんていうものは、現在では地球製UFOとして当たり前に飛んでいますし、実際には以前トランプ大統領が宇宙軍の設立などをしたことからも、そこに宇宙に軍?それはどうして?
ということなどにも多少なりとも疑問を持つ必要があると言うことです。


そう、この世の中は、もう本当に私達が普段考えている範疇とは全くの次元の違うところであらゆることが動いている。そのようなもので回っているということ。


更にはついでに言っておくと、


今のこの世の中に、一から(無の状態)から何かを発明することは人類には出来ないということ。


何かを発明するのは、それらの宇宙種族達がある程度の情報開示をして、じゃあアナタ達にはこの情報を渡そう。この情報を元に新たなものを創造しなさいと、そのようにして世紀の大発見が生まれていくのだということです。

画像4

つまりは、そのように完全な無からの発明は人類には出来ない。しかし、その無から1というものが出来た時には、私達人類は1を別のものに進化させていくこと。1を、1+何々というようにバージョンアップしていくことは得意だということです。


そのようにして、元々はその原点を宇宙種族達から教えて貰ってきた人達が発明者となり、その人達はそれを実用化する大手の会社、その大手の会社が資本注入と技術提供をして、それらの新製品は世の中に出て行くことになる。


しかし、よくよく考えてみると、それらの大手というのは元々がその資本に国際金融システム、つまりはグローバリスト達が絡んでいて、


発明をする→特許を取る→資金を投入し製品開発をする→市場に放出する→シェアを牛耳る→その会社は巨大化する→株主は大儲けする→富を掴む→それを繰り返す


というように、そんなことをずーっと皆んなでやっているということです。

画像5

そう、私達庶民には何んにも渡されないけど、それらのピラミッドシステムの何処かにさえ入れば、あとは上からの指示通り動けば、その人達はそれなりに大した苦労や努力もなく富や名声、そういうものを簡単に手に出来る仕組みになっているということ。


そしてそのようにピラミッドシステムの最下部にいる私達庶民は、働けども働けどもそのような人達のようにはなれない。
まぁ、なれてもその真似ごと程度しかそれは味わえないという構図になっているということです。


どうでしょうか?


この話しを聞いて皆さんはどう思われましたか?


そんなの陰謀だ、そんなのは根拠のない捏造だ!


そのように思われますか?


ただ、もしもそのように思われるのであれば、それはそれで別に構わないとは思いますが、


少なくとも、ここ最近の記事でも書いてきたように、


私達はもうそんな存在達が創ってきた世の中。この搾取と支配で雁字搦めにされてしまっている世の中とは決別したいと、心からそう思っている者達だということは何度も述べてきています。


新しい世界、愛溢れ、平和で自由な、もう支配層達の手から離れてしまう5次元の地球

画像6

これまでの支配層達が支配をする、3次元の今のタイムラインを進んでいった先にある地球

画像7

そのどちらかにいたいか、
そのどちらを選択するのかは皆さん次第ですが、


私達としては、もう絶対に絶対に、新しい5次元の世界に行った方が楽しいと思いますよー!って、


少なくとも、私達のこの記事に辿り着くということは既に目覚めているか、目覚め始めているのだからこの機会によーく色々なことを考えてみて下さいね!


ってお伝えしておきますね!

画像8

最後までお読み頂きましてありがとうございました😊


フォロー、スキを頂けると嬉しいです👩‍⚖️💕

画像9

たった一度の人生
自分が思ったように、好きに生きてください!
ENAからあなたへ

セルフプロデュースコーチング 
あなたがもっている魅力を最大限引き出すプライベートレッスン

本当になりたい自分になる!
スピリチュアルカウンセラー コーチングコースのお知らせ!

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕