見出し画像

コラボイベント無事終了しました✨

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

アナウンサーハマちゃんとのコラボイベント

無事終了いたしました☑️



全てその時のエネルギー周波数で

降りてきた言霊でお伝えしました‼️


瞑想体験や
ハマちゃんのアナウンサー直伝発声法など

アナウンサー直伝発声練習


参加者の方に実際に
体験体感していただき

皆さんからは大満足のお声をいただきました🙌

お客様の声



ハマちゃんのカメラ目線📷の『ズームイン』
ポーズ決まってました👍


ご参加いただいた皆様
今回、残念ながらご参加出来なかった皆様も
ご尽力いただきありがとうございました🙏

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕