見出し画像

幸せはいつも自分の心が決める💖

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

私ごとですが
今月の10日お誕生日🎂を迎えました🫣

いつも遠方から来てくださる
お客様から
お誕生日🎂プレゼント🎁を
いただきました✨
私好みの品を探して頂いたそうで
ありがとうございました😊
感謝です🙏

お誕生日を迎えると
『生きている‼️』を実感して
無性に嬉しくなります。

パートナーや子どもたちや親友に
お祝い🥂をしてもらいました。

今ココに居られる幸せ🎉を感じられます。

小さい頃から重い喘息で
入退院を繰り返し
薬💊ばかり飲んでいて
20歳位まで生きられないかも…と
勝手に思っていた私が

子どもも産んで
今まで生きていられる奇跡に
感謝しかありません🌸

息が楽に吸えることの有り難さ
胸が苦しくなく普通に歩けている有り難さ
『普通になりたい』が願望だった私に
今この時を与えてくれていることの有り難さ

✨生きている✨

お金では買えない
今この瞬間が幸せ💕

幸せって気がつかないくらい
日常にあります。

今は、短命(享年54歳)だった母の
残りの人生を足した分まで
元気に生きようと思っている
(目指せ150歳❗️)

欲深い私です(*≧∀≦*)

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕