見出し画像

つい躊躇する理想のパートナー像❤️

【つい躊躇する理想のパートナー像👫】

どーせ無理‼️…がこびり付いてるのが
理想のパートナー像❤️

数年前から『もうすぐ現れる』と
言われ続けて、まるで予兆すらないことに
半ば諦めつつも、どんな相手が理想なんやろ?

…と想いを巡らせていました。

当初は、自分の気持ちにしっくり来る
パートナー像が、あんまり浮かびませんでした。

今回、投稿してみようと思ったキッカケは、
ナナちゃんと穴口恵子さんの
YouTubeライブを観たから💕

ナナちゃん《平井ナナエ》は、
ノートにコツコツと自分の理想のパートナー像を
書き綴っているのを知っていました。

ナナちゃんには、ヨンちゃんという
素敵なパートナーが居ますが
そのヨンちゃんが、こうあったらイイな💕
…という理想をノートに書き綴り
現実化させて来た引き寄せの達人だったりします。

👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕

【ふらわ〜のパートナーの理想像】

❤️頭が良くて、やり手で金持ち❣️

デキる女子って、案外恋愛に
恵まれなかったりします。

オトコって、しょーもない
プライド持ってるから
女子の方が自分より稼ぎが良いことを
あんまり良しとしません。

パートナーの方が稼ぎが良いことで
小さくなってしまう傾向にあるのですが
ふらわ〜は、あんまりそう思わない。

また、やり手で美人となると
男としては、口説きづらいんですね。

自分より優ってる相手を口説こうだなんてって
いう心理も、女性より上でありたいと云う
男の見栄っ張りでしかないのですが
そういう躊躇も、ふらわ〜にはありません。

なので、やり手で美人で金持ちで
売れ残ってしまってる女子…は、
ふらわ〜に、ピッタリと勝手に思うのです(笑)

👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕

【兼・ビジネスパートナー】

雑学豊富で、アイデアを考えるのが大好き💕
それで、人を喜ばせるのが大好物❤️

頭が良くて、やり手で、
ビジネスに長けた女子なら
一緒に、ビジネスを考える上でも
とても相性が良いと考えます💡✨

ケンカしながらでも
なんだかんだと仲が良い夫婦って
一緒に働いてる夫婦と云うイメージが
ふらわ〜の中では強くあります。

お店などの切り盛りを夫婦でしてたりって
家計を支える仕事をしないとイケナイので
ケンカしてる場合じゃないんですよね。

プライベートなケンカを仕事場に持ち込むと
商売そのものが出来ないので、仲直りの達人に
ならないと、夫婦って一緒に商売できない。

だから、良いパートナーシップを築くコツとして
ビジネスパートナーでもある!
…ってのは、良いことと感じています💞

👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕

【エロい❤️】

次に大事なのが『SEX』の相性です。

良いパートナーシップを築く上で、
SEXの相性というのは、とっても大事❤️

ケンカはしても、SEXしたいから
仲直りしちゃえるくらいが丁度良いくらい♫

そう云う意味において、
ついついSEXしたくなる相手であるのは
ふらわ〜には、とても大事に感じます💕

基本的に、仲良しであることが大前提ですが
ふらわ〜は、パートナーに対して
気持ちが離れない限り、飽きない人❣️

そっぽ向かれたり、
気持ちに距離を置かれると
途端に、嫌気がさして一緒に
居たくなくなりますが、
基本的には一途で
好きになったらよそ見しない性格。

継続的に、仲良しである限り
浮気は、考えないタイプですから
そういう意味では、パートナー側が
ふらわ〜にお熱である事が大事💕

👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕

【こんまり夫婦は理想的❤️】

女性がやり手で、理想的なパートナーシップを
築いてる夫婦間で言えば、お片付けのプロ
近藤麻理恵《こんまり》さんとご主人の
関係性なんて超理想的です。

こんまりさんのビジネスにおいて
黒子役に徹しており、こんまりさんは
いつもイキイキとお仕事をされています💕

ふらわ〜の場合は、黒子役に徹したいタイプでは
ありませんが、こんまりさんのご夫婦の
在り方においては、とっても素敵に感じます。

👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕

【夢のはなし】

最近、夢の中に良く女子が出てきます💕
毎回、違うタイプなのです(笑)

可愛いタイプだったり
美人タイプだったりショートだっり
ロングだったりと様々です。

先日、YouTubeでたまたま見つけた
手相のショート動画でみると
大恋愛の相が出てました❤️

正直、手相ってあまり信じてないんですね。
それは、僕の手相は、途轍もなく良いんです💕

ラッキーな手相がてんこ盛り🍚
…なのに、現実と掛け離れ過ぎてるやろ‼️

…と、ついツッコミたくなるくらい
手相と現実のギャップがひどいから(笑)

でも、手相にこだわる女子なら
『めっちゃイイのみっけ❣️』って
飛び付くくらい手相は最高なんじゃないかな?

👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕 👫💕

【ふらわ〜の性格と女子の見方】

僕は、パートナーを束縛したりってのは
まず、あり得ない人です。

異性と夜中まで飲んでた…とか、
そゆのも、連絡だけしてくれてれば
別段、なんにも思いません。

ただ、一本連絡は欲しいかな?

ヤキモチは、焼いても縛らないです。
パートナーの自分以外の人とのご縁を
邪魔してしまうなんてナンセンスです!

どこにどんなチャンスがあるやもしれません💡
それに、パートナーは自分の所有物では
ありませんものね^_−☆

『嫉妬』は、心に留めて
後で、SEXなりイチャラブで
解消するくらいの仲がお互い丁度良いですね💕

そんな訳で、これ迄
躊躇し続けて来た理想のパートナー像を
思い切って書いてみたのでした❤️

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?