見出し画像

仕事納めハウスの解体

【ハウスの解体作業】

今日は、ゆがふ農園の畑の仕事納め。
午前9時〜ビニールハウスの解体作業でした。

一日では無理だと思う…と言われてたけど
午後の4時には終わりました💕

雪も散らつく天気の中の作業でしたが
汗かいて暑かったです😅💦

お昼は、ゆがふ農園オーナーの
山浦 泰くんの自宅で、色とりどりの
カブと豚と水菜のパスタでした。

見た目も華やかだし美味しいし
ボリュームも満点だし大満足❤️

チビの朱莉ちゃんも
すっかり歩ける様になって
ニコニコと愛想も良くて
遊び方を見てると几帳面さが
既に現れており
なかなか頭の良い子です👶💕

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?