見出し画像

女子にはモテるが異性に見られない😂

たまには砕けたお話も
してみようかと思います。

ふらわ〜は、圧倒的に
女子に支持されてます❣️

『人間的』には、かなりモテてますが
『男性』としては、さほどモテません。

それに『モテる』と云う事に
あんまりまるで関心がない😅

一般男性心理と少し
ズレてるのかもしれませんね(笑)

前の彼女以降、フリーで居る時間が
あまりにも長過ぎて…😂
『恋人が居ないことに慣れ過ぎ』てる
感じがします。

また、年齢が年齢なので
同世代は、ほぼほぼ既婚者ですし
東京時代とは違って
人とのご縁は、ほぼネットの中。

なので、ちょっと垣根を超えて
二人の時間…なんてなりにくい。

オンラインでの出逢いは
ほぼほぼ遠距離ですし
積極的に恋愛モードにもなり難い。

マッチングアプリってのにも
抵抗があって踏み込めない。

彼女なしの時間が長過ぎて
焦りはしない物の
このまま、一人ってのは
ちょっと寂しいなぁ〜なんて
思ってしまいます。

女性性=のぞみ



男性性=叶えるチカラ

を調和させるにも、この『のぞみ』は、
叶えたいところ💕✨

今年は、素敵な出逢いが
舞い込んで来る様な気がします💖

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?