見出し画像

ふらわ〜デザインのお仕事.2

今回のデザインのお仕事は、
ランディングページのデザインです。

正直に言いますw

私が手掛けたランディングページは、
この『クラウン舞心鳳』と自分の
『セルフパートナーシップチューニング』の
たった二つだけだし、ペライチの無料のヤツを
使っているので比較的簡易的なもの。

『クラウン舞心鳳』のLPの中の
PV編集などもやってます。

『クラウン舞心鳳』は、ローマ在住の
植木裕子さんのメソッドです。

19歳の頃から日本を飛び出して
世界の舞台を踏んで来た元バレエダンサーで
昭和のキングオブコメディーでもある
クレージーキャッツの植木等さんの
末のお嬢さんでもあります。

植木裕子さんのはじめて
逢ったのは2020年の10月。

オンラインサロンの中で出逢い
意気投合して今では大の仲良しです。

出逢って間もない頃には、
こんなオンラインイベントもw

『宇宙経営』の営が『栄』に
書き間違えてますがご愛嬌😂

1.インストラクター養成コース
全 15 回1 回 2 時間週 
1 回テンポ3 人までのクラスと…

2.気楽に心ウキウキクラス
A)パソコンから参加の方5人から8人
B) 携帯から参加の方3名 全10回~15回

この二つのメニューから受講して頂けます💕

コチラが、私が編集した
クラウン舞心鳳の様子が分かるPVです。

PVの作成は、この時がはじめて。
2時間を超える動画を4分にまとめるのは
けっこう大変でした💦

荒削りだけど、
まぁ初の作品なら…ってな感じ😂


一度、体験してみると楽しいよぉ〜😆💕

植木裕子(うーちゃん)さんは、
ほんとに気さくで気取らなくて
よく笑う楽しい…オバチャンです😂💦

とは言え、長年培われて来たバレエダンサーと
しての魅力は、写真からも伝わるんじゃないかな?

『クラウン舞心鳳』のシンボルキャラクター
にもなっているゆめるくん💕

うーちゃんとの出逢いは、2020年の10月ですが
うーちゃんとゆめるくんの出逢いは約10年前。

まちがいさがしの雑誌に仕事で描いた
このゆめるくんに、一目惚れしてくれた
植木裕子さんは、まちがいさがしを購入。

その後も大事に取っててくれ
ドイツのバイオリニストの友紀ちゃんの
お子さんが産まれたタイミングで
この、ゆめるくんが載ったまちがいさがしを
プレゼントしたんだって。

実は、ゆめるくんの絵を見て
そのことを思い出したのは
植木裕子さんではなくて
ドイツの友紀ちゃん‼️

『ゆうこさん、ふらわ〜さんの
この絵ってさぁ〜あの絵じゃない⁉️』

『ゆめるくん可愛い😍💕』

って購入してくれたのに
描いた人が、こんなおじさんでショックだった

…と、あちこちで吹聴しています(笑)

俺よりオバチャンに言われたくないわ😂💦

そんな植木裕子さんの心がらくになる
『クラウン舞心鳳』のランディングページ

是非、覗きに来て下さいね^_−☆

クラウン舞心鳳のかわいい
オリジナルグッズをSUZURIにて
販売しております💕

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?