見出し画像

美しき緑の星

【美しき緑の星】

ひさしぶりに、手持ちのDVD
『美しき緑の星』を鑑賞した🎥

私の望む世界が散りばめられている✨
私が望む優しい世界が此処にある✨

_______________

1996年のフランス映画
原題:La Belle Verte
監督、脚本、主演/コリン・セロー

当時、フランスで上映中止となったと
良く噂されているが、その情報の詳細は
少なくとも日本語検索では出て来ない。

_______________

映画の感じ方は、人それぞれだ。

この映画の噂を聞き付けて
本編を観ても何も感じない人も居れば
観念が外れ人生においての大きな転機に
なるほどの衝撃を受ける人も居るだろう。

クリエイターなる存在は、媒体となる
天命使命を授かっている。

故に時々、得体の知れない場所からの
情報をキャッチ《チャネリング》して
出来てしまう作品もある。

社会全体に大きな影響を与える物もあれば
個人に大きな影響を与えるケースもあり
また、その個人がやがて大きな影響力を
持つ人物になるキッカケになるケース様々だ。

_______________

子どもの頃に、得体の知れない場所へ
テレポートした経験がある。

それが何処だったのか
明確には、未だに分からないままだが
例えるならば、超巨大なビルの円形の
吹き抜けの真ん中を落ちて行っていると
書けば、何となく想像も出来るだろう。

無数の階の縁に、たくさんの人影の様な
姿があって、私が吹き抜けの真ん中を
落ちて行く様子を観ているようだ。

残念ながら、私が記憶しているのは
そのシーンだけで、実はそこでの
他の記憶も持っているのか⁉️
その記憶しか持っていないのか⁉️
元の家に戻って来た瞬間の記憶もないが、
前後の記憶が消されてるのか⁉️
単に忘れてしまったのか⁉️
明確には分からない。

一度は、退行催眠を掛けてもらうも
その頃の記憶には戻れなかった。

ただ、退行催眠セッションの後に
脳裏に声が聞こえたのは明確に覚えている。



知ろうとしなくて良い
あなたは既に知っている



知らんから退行催眠
掛けてもらいに来とるねん!

…と激しくツッコんだのを覚えている。

また数年の後にUFOにアブダクトされた
人ばかり、退行催眠を掛けていた
ドロレスキャノンの退行催眠技術QHHTを
学んだ日本人を探し出すことが出来た。

経緯を説明して退行催眠をお願いしたい
旨を伝えると…、興奮した様子で



あなたの経験した事は
すべて本当のことです!

退行催眠を掛けるまでもありません!
凄いです!



…と返されてしまった。

当の本人が、ワカラナイと言っているのに
真実かどーかではなく、何がそこであったのか⁉️

どんな出来事を経験したのか⁉️
潜在的に残された他に記憶は無いのか⁉️

結局、今現在においてもワカラナイままだ。

その上、数々の不思議体験や
得体の知れない存在から
メッセージを貰う機会にも恵まれながら

何一つ、この人生に役立てられていない💧

これ迄の数々の不思議な体験や
メッセージのすべても
ふらわ〜個人の記憶の中だけに留めて置く
以外に何も出来ないと云うのか⁉️

…とは言え

私が受けたメッセージは、
誰かが具現化してくれている。

『縄文に倣いなさい』なる
メッセージにおいては、SHOGENさんや
矢作直樹教授やTOLANDVLOGさんなど
数多くの人が、具体的に世にメッセージ
してくれており既に私の出る幕もない状態。

ただの馬鹿でしかなかった私の
蓋をされた才能を開花させてくれたのは
菅原道真公であった。

確かに、私の人生を
面白くしてくれ彩り豊かには
してくれたものの
私は、何一つこの世界に
貢献していない‼️

…と云う憤りと落胆と絶望感を
常に引き摺りながら生きている。

そうした中で、こうした映画
『美しき緑の星』に秘められた
メッセージを受け取ると
小さな希望の光明が見えてくれる。

神よ我を遣い給へ❣️

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?