見出し画像

ガチャ親と胎内記憶

【ガチャ親と胎内記憶】

物の捉え方が、真っ向から真っ二つ‼️

目の当たりにする度に思うのは
『ガチャ親』と云う考え方。

その一方で、胎内記憶研究をしている
池上明先生が、胎内記憶を持つ多くの子ども達に
インタビューした所によると

『自ら親を選んで生まれて来た』

…と口々に話してくれると言います。

でも、生まれる前に決意したけど
思ったより大変だった!…と
思うこともしばしばだそうです(笑)

『親は選べない!』と不平不満を漏らす
かつての子ども達は、きっとこの

『生まれる前に決意したけど
思ったより大変だった‼️』との嘆きが
『親は自分で選べない!』と云う
ガチャ親という概念に変化したのでしょう(笑)

いずれにしても
皆さんが親から生まれて来たコトに
変わりはありません❣️

ご愁傷様です^_−💕

🌷SoulFlower Kamuy🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?