見出し画像

海外の日常の一コマ

「ポストカードの写真、どれも観光用の写真とかじゃなくて、その国に流れているそのまんまの日常の一コマを切り取った写真で…♡」

というお言葉をいただきました。

そうなんです!!
もぉぉなに!?伝わったんや、もぉ嬉しすぎる!
それなんよそれれれ!!

私は絶景とか観光名所とかより、世界中の“日常”に惹かれていて、その日常にお邪魔させてもらうことをしてきました。

ほんっと私の五感全てが全細胞が喜ぶんです。

どこの日常にいっても私はビギナー。
私にとっては知らないことだらけの世界、でもそこの人たちからしたら全てが日常。
だから教えてもらうことだらけで。
その中で例えば、トマトはこうやって育ててみるともっと収穫量増えるよ〜とか、私が知ってることを伝える。
もぉそれが大好き!!
(実は専門学校で農業を学びました🍅)

なんか話変わってきたけど、とにかく私が触れてきた海外の日常の魅力をポストカードにしたので、それが伝わっていて嬉しい!


その方からのメッセージには、もぉ〜こんな❤がついたメッセージ初めて!ってぐらいたっくさんの❤がついていて…
嬉しくてたまらんです!!!
私ももっともっと真っ直ぐに全身全霊で感情を伝えられる人間でありたいってこの方のメッセージに気付かされました。
あー生きてるって美しい。

ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?