見出し画像

世界中の多種多様な"楽しい"がある場所

Wakuwaku villagEとは…💭

「世界中の多種多様な“楽しい”がある場所」

「集い、共有し、発見し、あなたのわくわくの芽にスポットライトを!」

と掲げています。

少しずつ、詳しく紐解いて行きたいと思います🌞

①世界中の多種多様

この地球上、たっくさんの地球住民仲間が暮らしています。

でも一人として同じ人はいない。

それって当たり前の感覚やけど、よく考えたら面白いやん🤩?

みんなみ〜んな感性や生き方が違って、持ってる知識やスキルも違うんだよ。

それって私はすごくわくわくする!

そんなら一人でも多くの人に出会って、一つでも多くのこと知りたい!
全員おもしろいってこと知ってるから!

Wakuwaku villagEは、

性別、職種、世代、経歴、ハンディキャップあるなし…

な〜んにも関係なく、色んな地球住民仲間に出会える場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?