人生しんどいな…と感じていたのはこれが理由だった

何を隠そう、私は完璧主義人間でした。
正直に言うと、まだたまに出てくることはあります😅
でもこの言葉でいつもすぐに元通り✨


今を生きてる❓



人はたいてい生きることがしんどい時
こんなことを繰り返している

ひとつは
過去を振り返って
あの時みたいにならないように
あの時のような思いをしないように
ああならないように
ああならないやうに…といつも用意周到に準備しようとしてしまう。
でも、どんなにやっても合格点はなくていつまでも執着して空回りしてしまう。
これはしんどさの悪循環。

もっと自由に素直に心を開いて良い。
私の目は前についている。
そして時間も前からやってくる。


同時に
先の未来ばかりに目がいって
頭の中だけで夢見てる時は
どんなに思い巡らせても
その思考をやらなきゃ意味がない
だからそんなに必死にならなくていい
いつもにほんのちょぴっとスパイスを足して歩き出せば良い。
とにかく中途半端でもいいから動くことをしよう。

もっと曖昧で大雑把で未完成で
それくらいが丁度いい
明日の完璧は幻想だから
時間は先からではなく
目の前にやって来るから


今を生きよう
今出来ることから始めよう
今から続けていこう

いつでも始まりは"今"

ねえ
今を生きてる❓


それではまたﺕꕤ





併せてお知らせです😊💕

この度、L I N E公式始めました✨
潜在意識と占いをベースに
①宇宙の私
②地球の私
2つの視点から本来の自分に気づくためのヒントをお伝えしています✨

この視点があると、めちゃくちゃ生きやすいです!
今、何か生き辛いなぁ、しんどいなぁと感じるとしたら、本来の自分を知る事で、今の自分に起こる全てが、なぜ愛と感謝なのかに気づけます。そして、今生きていることは実は全てエンターテイメントなんだと感じられるはず✨

少しでもビビビ✨と感じたら
L I N E公式に登録して私とお友だちになってね😊💖✨
今なら期間限定で3大プレゼント🎁を受け取っていただけます🌈✨


2月末までのお友だち登録で
潜在意識と四柱推命から導き出した
あなただけの【扉の鍵】をプレゼント中🎁✨
2月末までの限定企画💖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?